ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
IN ドッグワン北上
2011年09月06日 (火) | 編集 |
2歳11ヶ月13日

日曜日、北上へ。

台風も心配されたけど、なかなかの良い天気でした。
風もあって気持ちよい日でした。
うちなんか寒いくらいかなとか思って上着も持参(笑)


午前中は台風のせいか人もいなくて貸し切り状態!
みんなで楽しい時間を過ごしましたよ~♪
そら家がすいかを持ってきてくれて、すいか割りもさせてくれました!(*^_^*)

aq110904a.jpg



帰り道、もう夕方だったんだけど我が家は厳美渓方面へ。
サハラガラスパークへ。
もう誰もいない(笑)。あと1時間で閉館の時間だもの当たり前(^_^;)

みっちのお友達へのお土産とかわいいグラスを買いました!
グラスの名前がかわいかったので決めました(笑)

aq110904b.jpg

aq110904f.jpg




さらにその帰り道。。
メールが着信。

ままのお友達からです。

『息子に根負けしてボーダーコリー飼いました!』って(*^_^*)

このきっかけは…
震災後、4月ころかな~そのお友達が心配して我が家を訪ねてくれました。
その時に、AQUAといっしょに遊んだ息子君。(みっちと同じ年)

家に帰ってから「自分もAQUAちゃんを飼いたい!」と始まった様子。(笑)

それから、今までずーっと懇願していたらしい(^^ゞ
一応“大変こともあるんだよ”と負の話もしておいたのですが、それでも決心は変わらないみたい。
9月が息子君の誕生日ということで、踏み切ったみたいです。
動物との関わりもいいかなと彼のママも思ったそうです。

写メ送ってくれたの!かわいい!!
aq110904e.jpg



これを見たわが娘。
逆に今度は、もう1頭飼いたーーーーいって。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



またお友達ができそうなAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです anegoさんのサイトへジャンプします。



コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!!かなりお久しぶりです(汗)
いつも読み逃げばかりですみませーん(>_<)

てかてか!!凄くお友達のパピボーちゃん可愛いですねー!!
みっちちゃんの気持ちよくわかります!
知り合いとかがワンコを飼うと自分ももう1匹飼いたくなっちゃうんですよねー!
私も知り合いが新しくワンコ飼ったもんだから今凄くもう1匹欲しいですもん!!
でも可愛い愛犬がもういるんだからいつか飼えるその時まで我慢ですね☆
2011/09/07(Wed) 01:31 | URL  | スクルド #VxzFlrN.[ 編集]
すごく楽しい一日だったようで、良かったですね♪(^∇^)
パピボー可愛い(*´∀`*) ボーダーズにまた仲間が増えるんですね!
会える日が楽しみです(o^^o)
2011/09/07(Wed) 10:00 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
パピィーはやっぱりカワイイ (^▽^)//
こりゃ空君ちに続いて、アクアちゃんちも・・・かな?

やっぱりふうも、尻尾と足は白く染めておこうかな。
ポ~~~~チ~~~U^エ^U
2011/09/07(Wed) 18:31 | URL  | ふうはは #-[ 編集]
ドッグワン北上!やっぱり1度は行ってみたーい。
きれいなところですよね~~♪
サハラガラスも実家にいた頃はよく行きました。
見てるだけでも満足して帰ってきたもんでした(笑

お友達のところもボーダーを飼ったんですね。
それを見たみっちちゃんも欲しいと‥!
パピ子可愛いですもんね。多頭飼いも楽しいですよ(笑
2011/09/08(Thu) 01:08 | URL  | しおんママ #-[ 編集]
ドッグワン北上、寒くなる前に行きたいです~。
北ってほとんど行ったことないんですよ(;^ω^)

ほほー、ボー友ちゃんが増えたのですね♪
うんうん、そだよね、みっちちゃん。
私もまた。。。と思いますよー。
2011/09/09(Fri) 12:05 | URL  | anego #r6MrdAPY[ 編集]
スクルドさんへ
おひさしぶりです。

返事がおそくなってすみません(^_^;)

友達のパピーボーは、先日2回目の接種を終えたばかりでまだ出れないんですって!
早く私もあいたいんですけどね~

今度会えるといいですね~
さそってありますから!(笑)
2011/09/15(Thu) 22:05 | URL  | アックまま⇒スクルドさん #-[ 編集]
アイルままさんへ
はーい!
楽しかったよ~
今度は厳美渓でだんご買ってみたいです(笑)
2011/09/15(Thu) 22:08 | URL  | アックまま⇒アイルままさん #-[ 編集]
ふう母さんへ
いやいや・・・
とってもまだパピーの世話までは無理でございます(^_^;)

ふうちゃんも足としっぽの毛染めよろしく~(*^_^*)
2011/09/15(Thu) 22:10 | URL  | アックまま⇒ふう母さん #-[ 編集]
しおんママさんへ
あれー
北上は未経験ですか?
ぜひぜひ今度ご一緒しましょう~

パピーはもちろんかわいいんですが・・・
多頭飼いもうらやましいんですが・・・
私が未熟なもんで。。(~_~;)
2011/09/15(Thu) 22:13 | URL  | アックまま⇒しおんママさん #-[ 編集]
anegoさんへ
あれーanegoさんも未経験でしたか~(^_^;)
ぜひ今度はみんなで行きましょう~よ

ボー友できたのですがまだ会ってなくて(^_^;)
最後の3回目の接種がまだなんです。

会う機会があったらどうそよろしくお願いしま~す!
2011/09/15(Thu) 22:17 | URL  | アックまま⇒anegoさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
