ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おにゅー
2011年08月31日 (水) | 編集 |
2歳11カ月7日

ちょっと前に、泉のタピオへ行ってみた。
お店を眺めていいたら、お!DOG DEPT
入るでしょう~
でも、見るだけね~(高いからw)

そしたら、“50%OFF”の文字!
チャンス!
棚を探す探す!(笑)

AQUAを連れて行かないからサイズがイマイチわからん(^_^;)
お店の人に聞いたら「ボーダーだったらXLで」って言われたんでその通りに。
でも~ちょっと小さかった。。。もうワンサイズ大きくてもよかったかも。。
次回は“XXL”にします(笑)

これは、ひまわりちゃんにもアドバイス。(^^ゞ
さっそく行って来たようです(爆)


aq110814d.jpg









いつもより高い洋服のAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです anegoさんのサイトへジャンプします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度、ペアルックしますか?(笑)
っつーか、洋服の刺繍部分のDOGDEPT。
私だけでしょうか?ドックデントに見えませんか?
2011/08/31(Wed) 23:42 | URL  | ひまわり家母 #-[ 編集]
可愛い洋服ゲットできてよかったですね~。
アクアちゃんに似合いそうですよ。
なのでこの際、多少小さめでもヨシとしましょう(笑
ウチのしおんもボーダーの割りに大きめなんで、
既成の服を買う時はいつも悩みます(笑

タピオ、もうバーゲン終わっちゃったかな~。。
行きそびれちゃいましたあ(苦笑
2011/09/01(Thu) 00:51 | URL  | しおんママ #-[ 編集]
デプトの服、可愛いよね~。
しかし通常価格ではとても買えないので、
うちもセール専門です(笑
KENマヤのパーカーはXLでしたよ!?
前に、TシャツのXL薦められた時は、マヤはもっと小さいはずって、
Lサイズ買ったらパツンパツンでした^^;
でも小さめ着るのも可愛いよ(笑
今度はデプト隊で遊びましょう♪

2011/09/02(Fri) 00:31 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
ひまわり家母さんへ
いいねぇ~ペアルック!女同志だけどね(笑)

ドッグデント・・・あ~確かに見えるね!
2011/09/02(Fri) 15:41 | URL  | アックまま⇒ひまわり家母さん #-[ 編集]
しおんママさんへ
ありがとうございます。
基本あまり服は着せないのですが、やはり見てしまうとつい買っちゃいますね~(^_^;)
ってわけで、小さめでも着せてます(笑)

バーゲンという文字は心奪われますよね!
2011/09/02(Fri) 15:45 | URL  | アックまま⇒しおんママさん #-[ 編集]
KENママさんへ
KENマヤさんXLでしたか~
確かにパッツンパッツンではないのですが。。。

はっきりどの感じが丁度いいのかがイマイチわからないってのもあります(^_^;)
もうちょとお尻までかくれるといいかなーと思った次第です。

デプト隊!いいですね~♪
バーゲン品はナイショでね!(笑)
2011/09/02(Fri) 15:51 | URL  | アックまま⇒KENママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
