ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みあれこれ
2011年08月18日 (木) | 編集 |
2歳10カ月25日

あ~夏休みも21日まで。
今年の夏休みは、プールにも行けずストレスのたまったみっちでしたが、キャンプにも行けていくらか挽回したかな~(笑)

aq110816a.jpg

aq110816b.jpg
「もっともっと話せます。それくらい楽しかったです。」がうけた(笑)描けよ!


“夏休みの一番の思い出”も描けたしあとは、最後の宿題ひとつかたずけないとね(^_^;)

んでも~いろいろやったんだよ~(^_^;)
プール一つの穴埋めがこんなに大変だったとは(笑)

aq110729.jpg
7/29 アックままの誕生日には、カレーを作ってくれてピアノ演奏をしてくれました(*^_^*)


aq110731.jpg
7/31 北上市のドッグランでボダコリ祭り!



aq110801a.jpg
8/1 お祭りの日にはミッキーもやってきましたが・・・(^_^;)

aq110801b.jpg
もみくちゃで何も見えなかった(爆)



aq110804.jpg
8/4 なつやすみ女子会(笑)ちゃんとプログラムもあるのだ(^_^;)



今年は1週間短い夏休みだけど、そんでもいろいろあそんだね~
母もつきあって結構おもしろかったかも(笑)



いっしょに夏休みを満喫のAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです









コメント
この記事へのコメント
みっち!良かったねぇ~!カヤキャンの写はクラスメートが羨ましがるのでは?又遊ぼうねぇ~!

アックママの誕生日の消されているところが気になる・・・(笑)
2011/08/18(Thu) 20:48 | URL  | Rexとうちゃん #-[ 編集]
みっちちゃん、楽しいイベント沢山の夏休みで良かったですね♪(*´∀`*)
我が家の2人+1人も、しっかり夏休みを満喫したようです(笑)
みっちちゃんに、沢山遊んでもらった姪っ子も、20日に東京に帰ります。
いろいろお世話様でしたm(_ _)m
2011/08/18(Thu) 21:12 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
遅くなりましたが、キャンプではお世話になりました~i-179
初めてとは思えないくらいテキパキと作業なさって、
もう全然大丈夫ですねi-236
カヌーも上手だし、これはもう購入するしかないかも(笑
また機会がありましたら、ヨロシクです~i-179

※私もアックママの消された誕生日が気になる~i-278
2011/08/19(Fri) 08:38 | URL  | あきぴ #8kGFketQ[ 編集]
プールはダメだったけど、イベント満載の夏休みでししたね~。
キャンプやドッグランで遊んだり‥思い出いっぱいできて
よかったね、みっちちゃん。。
そして、アックままさんもお誕生日おめでとでした~♪
みっちちゃんにカレー作ってもらったり、ピアノを弾いてもらったり
母親冥利につきたんじゃありませんか?(笑

ゆっくり会いたいなあと思ってても、なかなかタイミングが
合いませんね‥。秋のジョイ練には会えるといいですね♪
2011/08/20(Sat) 22:47 | URL  | しおんママ #-[ 編集]
Rexとうちゃんへ
ありがとうございまーす!
また、遊んでくださーい。
誕生日ですか・・・(^_^;)ってか何回目かでしょ?

ん~っと…ん~っと・・・ あれ?w
2011/08/25(Thu) 23:37 | URL  | アックまま⇒Rexとうちゃん #-[ 編集]
アイルままさんへ
こちらこそありがとうございました。

いろいろありましたが、楽しい思い出ができた夏休みでした。
それも、お子ちゃまたちが仲よくしてくれるおかげです。v-290
また、めいっこちゃん楽しみにしてまーす。
2011/08/25(Thu) 23:40 | URL  | アックまま⇒アイルままさん #-[ 編集]
あきぴさんへ
こちらこそありがとうございました。
ホントに楽しかったです。
また、いろいろおしえてくださーい。

誕生日の回数ね~
んっとね~…んっとね~… あれ?w
2011/08/25(Thu) 23:49 | URL  | アックまま⇒あきぴさん #-[ 編集]
しおんママさんへ
ありがとうございます。
いろいろ盛りだくさんの誕生日でたのしかったです(笑)
さびしい夏休みになるのかなと思っていましたが結構いろんことできました!
これも、ワンコのおかげです(笑)

今度はぜひジョイ練にも参加させてください。
お話しできる日をたのしみにしてまーす!
2011/08/25(Thu) 23:57 | URL  | アックまま⇒しおんママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
