ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初キャンプ その3
2011年08月14日 (日) | 編集 |
2歳10カ月20日

さてさて、キャンプも夜の部。

バーベキューの用意をし、みんなでむさぼる(笑)
KENマヤ家からおすそわけをいただき速攻たいらげる(笑)
おそるべし!子どもの食欲!
R氏は、食事前に撃沈。。(笑)

食事後は定番!花火を満喫!
星空もとってもきれいでした。

その後、たき火を囲んで飲む!しゃべる!

aq110806g.jpg

aq110806h.jpg

aq110806i.jpg



朝は、アックまま一番の早起き~!
4時ころかな~
日の出を見たかったって言うのもあるかな。

日の出前がすっごくきれいでした。

aq110806j.jpg


帰りは、みんなでまた汗だくで撤収作業。。
ほんとお疲れ様でした&お世話になりました。m(__)m



その後、修学旅行以来だ~ということでインディーチームで五色沼へ。(笑)
我が家はさらにママの大好きな柏屋へ寄り、薄皮饅頭をゲット!新作もあったのぉ~♪

aq110806k.jpg
うん。そうそうこんなとこだったね~w



ほんとに、たのしかったぁ~
また行きたいな~。

みなさんありがとうございました~。



キャンプを満喫したAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです




追加エピソード。。。
実は、二日目にハプニングがありました(^_^;)

みんながマッタリしているころ・・・
子どもたちが水遊びしているころ・・・

ままは、飲み物と氷を買いにコンビニへ旅立ちました。
車で1~2分くらいのとこです。でも、すぐだと思ったから歩いて行ったのね(^_^;)

とりあえず買い物終了。帰りに駐車場で・・・ん?これなに?ってものを見つける。
車止めの上に、iphoneとお金が入ったビニール袋。おぉ~~!(@_@;)
ちゃんとコンビニのおねえさんに託しましたよ。(=`^´=)エッヘン




あ~。。
でもこれがハプニングじゃないんだな~(笑)

帰り道迷子になった。。わたし。(^_^;)
右に曲がる道をまっすぐどこまでも・・・

歩き続けて隣の湖が見えるとこまで行ってしまった。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
気づいた時には、どこにいるのか分からずあせった。
携帯にナビが付いていたので確認する。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!結構遠くまで来てるじゃん!
もどる・・もどる・・・

結局数分の道を一時間くらい歩いた。(-_-;)
アホだ。。

パパに呆れられたのは言うまでもない・・・

aq110806l.jpg
青マルのとこから赤マルのところに帰るはずが・・・青マルからピンのとこまで行っちまった(-_-;)あはは・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話さま
先日はお世話さま&ごちそうさまでした♪
久しぶりのキャンプを皆さんとご一緒できて楽しかったです。
みっちちゃんも喜んでくれてみたいで、
これを機にドンとキャンプにハマってくださいな(笑

コンビニの帰り、全く方向違いに歩いて行ったのですね!?(爆
ま、私もすごく方向音痴なので気持ちは分かるよ^^;

また機会があったらご一緒してくださいね^^

2011/08/15(Mon) 20:51 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
KENママさんへ
本当にお世話になりました。
おかげさまで楽しい初キャンプとなりました。
もっといろんなこと教えてもらいたいです~
料理のこととか。

迷子の件は、お恥ずかしいです(笑)
まっいつものことなんで~(^_^;)

また、よろしくお願いします。
2011/08/16(Tue) 18:12 | URL  | アックまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
