ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
happy birthday! 11th
2011年07月09日 (土) | 編集 |
2歳9カ月15日

暑いですね~
今日は、みっちの誕生日でした!
こう見えて実は11才です(笑)
もう11年経つんですね~。。。
あの2000年の夏も暑っつい夏でした(^_^;)

aq110709a.jpg
今年はアイスケーキを買ってみました




午後からは、三滝堂へ行って沢遊び!
レオ家、アイル家と共にあそびましたぁ~
着いてすぐパパは足を滑らせて、全身水につかりました(^_^;)
去年も同じとこで同じく滑って転びました(爆)
学習してないってことなのね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

短い時間だったけどたのしかったね~♪
aq110709.jpg



水遊びでクタクタのAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです







コメント
この記事へのコメント
みっちちゃん11歳おめでとうヽ(*・∀・)**
実は中学生くらいかと思ってました(;°Д°)
とっても!大人っぽいですよね(^ω^)

みっちちゃんにとって11歳が良い事ばかりでありますよーに♪

パパさん…ダイブとは大変でしたね(笑)
暑かったんですよね(o>v<o)
2011/07/10(Sun) 09:15 | URL  | みる #H6hNXAII[ 編集]
みっちちゃんオメデト~!

これからもアクとディスク頑張ってレディースチャンピオンになってね!

又大会で会おう!
2011/07/11(Mon) 20:56 | URL  | Rexとうちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます。

“こうみえて・・・”は幼いって思っていたんですが、中学生くらいにみえますか?
なんか親としてはホッとしました。(笑)ありがとうございます。

パパは・・・まぁ~暑かったからちょうどよかったんですが
ついてすぐですよぉ~
毎年恒例となることでしょう(笑)
2011/07/12(Tue) 15:15 | URL  | アックまま⇒みるさん #-[ 編集]
ありがとうございます。
体調はいかがですか?

ディスクは好きなようですが、チャンピオンは程遠いですね(笑)
今後ともよろしくおねがいしまーす!師匠!!
2011/07/12(Tue) 15:18 | URL  | アックまま⇒Rexとうちゃん #-[ 編集]
出遅れましたi-201
みっちちゃん、誕生日おめでとう!!
2000年生まれなんですね! わか~い(笑)
忘れられない11年目の誕生日ですね。
いいことたくさんありますように!!

やっぱり夏は川遊びですよね~。
うちもそろそろじゃぶじゃぶ遊びたいな~。
2011/07/13(Wed) 15:49 | URL  | 小十郎母上 #U6M1AWu2[ 編集]
返事が遅くなってすみませんm(__)m

ありがとうございます。
11歳になりました(笑)
ホント、一生忘れられない年になると思います。

今度はいっしょに川遊びしよう!
こじゅ家近辺になら良い川ありそうだよね!
2011/07/20(Wed) 10:55 | URL  | アックまま⇒小十郎母上殿 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
