ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カモ騒動(笑)
2011年07月03日 (日) | 編集 |
2歳9カ月9日

今日は朝から我が家は大騒ぎ。

早朝6時半。
パパの来て来て!の声で起こされる(^_^;)
なんとカモの赤ちゃんが家の前を走ってるとのこと。

走ってるって(笑)鳥なのに。。

追いかけて見てみたら、近くの側溝に落ちていて動けなくなっていたので、なんとかすくいあげて、近所の水辺へ離してきました。
その時は、どうやってここに来たんだろう・・・
とんびとかにつかまって、落とされたのかななんて話していました。

ところが、午後になって今度は成鳥のカモが家の前を走ってるってまたパパが大騒ぎ!(笑)
えっ?
どいうこと?
さっきの子の親?
探しに来たの?

ちなみに、カモが歩いてくるほど近くに水辺はないんですよ。住宅街だし。

さてさてどうすべきか???
父と娘は、「あれはお母さんだ!顔そっくりだもん」って┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
似たもの親子とはまさしくこのことです(笑)

結局、また水辺に子ガモを探しに行ったとさ(笑)
AQUAも子ガモ探しをお手伝い。
もちろん見つかるわけも無く・・・(^_^;)

仕方がないのでそのままゴメンナサイでした。(-_-;)


その後、ちょっと休んでドッグランへ。
レオくん、アイルちゃん、空くん、海くん&夢ちゃん、ふうちゃん、それから気仙沼のラムちゃんが来ていました~。

みんな暑くて日陰に集合。
夕方には、涼しい風も吹いてきました。AQUAは暑いのか動きが今一つ?
でも、ディスクを持つと相変わらず追いかけます。。が、やっぱりレトリーブが今一つ(-_-;)

あ~きちんと持ってこれるようになるんだろか???

aq110703_20110704083747.jpg



水辺に行ったら、もうがれきもゴミもきれいにかたずけられていた。
時間は経過してるんだな~。


子ガモ探しを手伝ったAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。