ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハエトラップ
2011年06月29日 (水) | 編集 |
2歳9カ月5日

相変わらずハエがうるさい。
さすが“五月蝿い”って書くよね~
もう7月になるけど(^_^;)

で、うわさのトラップ設置してみたけど全く入んないよ(笑)
たぶん、作り方が間違っているんだね(爆)

TS3W0008.jpg




ところで・・・
近頃のAQUAさん。
怖がりになったのはしょうがないんだけど、前以上に人みしりになったような気がする。

散歩中など、知らない人に声を掛けられて(犬好きの人だと思う特におばさん)
なでてくれようと、近づいてきて手を伸ばすと威嚇するんです(T_T)
すべての人じゃないけど。
昨日の夕方もそうでした。。ヴゥ~~って。(^_^;)

人見知りで済まされなくなっては大変(@_@;)
しばらくは見知らぬ人を近付けないほうがよい・・・・かな(-_-;)

それに、ほぼ毎日家にいるようになった私の対応の仕方も悩むところです。今になって。
厳しくしたらいいのか、甘えさせていいのか。。
もう3歳になるって言うのにね。(^_^;)



001_20110629150702.jpg
叱られてショボーンのAQUAっち。





内向的なAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
こんにちは~♪
先日は、当サイトに遊びに来てくれてありがと~)^o^(
書き込みに気付かなくてゴメンなさい<(_ _)>
掲示板に懐かしいお名前を見つけて飛んできました。

地震にも負けずご無事でなによりです。
お嬢ちゃん随分大きくなったことでしょうね。
では、また遊びに来ます~(*^_^*)
2011/06/30(Thu) 15:28 | URL  | ミント #ur6nohjs[ 編集]
酢を水で薄めるヤツですよね!

ラジオでは結構入るみたいなこと言ってましたよね

アック人見知り?次あったらヴゥ~されちゃうかな?

最近、会ってないから

ウチのは、しょっちゅう会う人にも人見知りですけど(笑)
2011/06/30(Thu) 21:42 | URL  | ひまわり家父 #-[ 編集]
ハエトラップ…見事にハエがいっぱい入ってたら
私は逆に引いちゃうかも~i-238i-201(死んでる虫でも苦手i-201
AQUAちゃん、人見知りですか?
やっぱり震災以降わんこもいろんなところに影響が出ちゃいますよね~i-202
でも…たぶん、寄ってくる側にもモンダイがあるんだと思いますよ(^_-)-☆
犬好きを自負しているオバチャンの中には間違ったコミニュケーションのとり方する人が結構いますからね~(>_<。)
自分は慣れてる的な自信って逆に迷惑な時ありますもん。。。

最初から毎日私とベッタリな生活のポーは、すっかり甘えっ子i-229
でも私が忙しくしている時は自主的に遠くから見守って手があくのを待ってくれます♪
メリハリがあればよいのでは~i-278i-198
2011/07/01(Fri) 00:03 | URL  | ポーママ #N0fGSRtA[ 編集]
おひさしぶりです。

ご訪問ありがとうです。
無事に生活できますよ~

娘も小学5年生になりました。
……ってことは10年以上経つんですね!
はやいな~~。
また、遊びにいきますね~
2011/07/01(Fri) 21:41 | URL  | アックまま⇒ミントさん #-[ 編集]
> 酢を水で薄めるヤツですよね!
そうですそうです!
日本酒がなくて、白ワインを使ったからダメみたいです
友だちに笑われました。

アックどうすっぺね~
心配しすぎかな(笑)
2011/07/01(Fri) 21:46 | URL  | アックまま⇒ひまわり家父さん #-[ 編集]
確かにハエが入った後の始末をみんな困っているようです(笑)
私もその処理をどうしたらいいのか・・・(^_^;)
処理係りはパパですね(笑)

先日のおばちゃんは不意に手を出してきたのは確かなんですよ。
そのせいもあるとは思うんですけどね(^_^;)
私の心配しすぎもあるかも。。。(-_-;)
メリハリは、きちんとつけないといけないですよね~


2011/07/01(Fri) 21:55 | URL  | アックまま⇒ポーママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
