ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おきにいり♪
2011年06月28日 (火) | 編集 |
2歳9カ月4日

携帯無料機種交換してきたアックままです(笑)
これも災害支援らしい。。
新しくなると機能を覚えるまでがメンドウナノダ。
そうそうみっちも発熱が一日だけで月曜から学校へ行っています。


とにもかくにも今日も雨・・・と思いきやお日様が顔を出す。
でも、アックままはコインランドリーに行って乾燥機。(笑)

さてさて、雨が続くとAQUAも外に出せないね
近頃のお気に入りはこのおもちゃ↓
003_20110628212912.jpg


これは支援物資でいただいたおもちゃなんですが、大きさも柔らかさもちょうど良いらしくいつもそばに置いています。外に忘れてくると、わざわざ取りに行くんです(笑)

長雨は
洗濯物もつらいし・・・
AQUAもつらいし・・・

明日は晴れそうかな!


晴れを願うAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございましたっ♪
お会いしてるのにブログでは初めまして~ってのが
なんか面白いです。。
アウトレットまでいらっしたんですね。
今度いらっしゃる時はぜひメールをば!
我が家は新港のアウトレットから近いんですよ~。。
お待ちしてまーす♪
ということで、今後ともヨロシクお願いしますねっ。
2011/06/29(Wed) 00:59 | URL  | しおんママ #-[ 編集]
コメントありがとうです!

そうなんですかぁ~
アウトレットのご近所なんですね!
なんか勝手にもっと仙台方面の方だと思っていましたw
うちはよくカインズとかも行くので会えるかもしれないですね!
今後ともよろしくです。
リンクもよろしくおねがいします。
2011/06/30(Thu) 13:03 | URL  | アックまま⇒しおんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
