ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハエ狩り(笑)
2011年06月25日 (土) | 編集 |
2歳9カ月1日

こちら地方、ハエや訳わかんない虫が飛び交っております(-_-;)
そして、みっちがしばらくぶりに熱を出しました。


で、AQUAは顔のまわりを飛ぶハエに狙いをつけて飛びつくのですが、さすがにハエの方が逃げ足が速い。(笑)
パクッと採ってくれるとうれしいんだけどな~

ハエ採りリボンのトラップにもかからないハエ。
今日は、バ○ナを買ってきました。
もうっしつこい!!

aq110625.jpg




ハエには追いつけないAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みっちちゃん大丈夫ですか?何だか最近の気候に体がついていけない感じですよね(+_+)お大事にしてくださいね☆
そして、ハエ!!嫌ですよね~。
バ○ナ効きますか?
2011/06/25(Sat) 22:52 | URL  | ひまわり家母 #-[ 編集]
大人でも、暑すぎたり今日のように寒かったりで、
体が変になりますよね・・・・・ ー。ー 
ミッチちゃん長引かないといいですね。
ふうの非難先はハエは少ないと思いますが、
その代りに蚊や虫が多いような気が・・・
プ~~~ン~~ン。
2011/06/26(Sun) 20:12 | URL  | ふう母 #-[ 編集]
ありがとうございます。
みっちは一日で熱が下がり、食欲も出ました。
若さですかね(笑)

バ○ナはですね~
効いているのかどうかよくわかんないです(笑)
だって常に一匹はいるんですもん。
2011/06/28(Tue) 21:51 | URL  | アックまま⇒ひまわり家母さん #-[ 編集]
みっちは熱も下がりました。
月曜から元気に学校行ってます。
寝相も悪いもんで(笑)

ハエには他の作戦も挑戦中です!
2011/06/28(Tue) 21:53 | URL  | アックまま⇒ふう母さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
