ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほうきとチリトリ
2011年06月24日 (金) | 編集 |
2歳9カ月

えっと・・・
犬ネタではないのですが。

震災後、我が家ではかたずけ用にほうきとチリトリを購入しました。w
只今、家の中がごちゃごちゃしてて場所によっては掃除機をかけるより、ほうきの方が掃除しやすいことに気づく。(掃除はあまり好きでないママです(^_^;))

隅の方のボダ毛とか、かき出すのによい!
掃除機をガラガラ引っ張ってくるよりもちょっこっと持ってこれる!

一家に一本!ほうきです(笑)

001_20110624174040.jpg




抜け毛のAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです
コメント
この記事へのコメント
ほうきイイかも♪
節電対策にもなるし、またいつ停電なるかわかんないしe-450
停電のとき、割れ散らばったガラスを外用ほうきで掃いたバッチィ我家です。。
2011/06/24(Fri) 20:34 | URL  | 小十郎母上 #U6M1AWu2[ 編集]
なるほどぉ~!!
節電対策ね~。。そこまで考えなかった!(笑)
やっぱり一家に一本です!

あ。。うちでもはじめは外用ほうき使ってましたよ!
非常時は、そんなこと言ってられませんもんね!(笑)

2011/06/25(Sat) 20:58 | URL  | アックまま⇒小十郎母上殿 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
