ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
分離不安??
2011年06月22日 (水) | 編集 |
2歳8カ月29日

震災以降AQUAは怖がりになったかも。
家の前を通る人みんなに吠えてる(^_^;)

今まで吠えなかった浄化槽管理の人にまで吠えてるし。
ちょっとしたことで、落ち着かない。

家にいるとべったり隣にくっついて寝てる。暑いんですけど(-_-;)
家にいる時間が多くなったのでそう感じるだけなのかもね。

出かけるときは大騒ぎ。
サッシからのぞいてワンワンッ!
ウシロガミヒカレル・・・w

aq110610a.jpg




弱子のAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです


コメント
この記事へのコメント
あらー、怖がりさんになってしまったのですねー。
余震とかも怖がったりしませんか??
チャナもちょっとした揺れでも驚異的な跳躍力で
飛び上がったりしていました。
むぅー、たしかに今日のような30℃超えのべったりは
キツイかもです(笑)
つれてっての切実なお顔に胸がキュンキュンしちゃいましたよー!!
2011/06/22(Wed) 21:04 | URL  | チャナママ #-[ 編集]
震災以降、やっぱり離れるのは不安なのですよねi-201
今朝も緊急地震速報i-75が鳴った瞬間、ポーは凍り付いて
私にペタッとしてましたから。。。
AQUAちゃんの気持ちi-80わかりますi-241
私の勝手な解釈だけど、パニクッて飛び出す子より
べったりくっついてくる子は それだけ人間の感情に近い気がして。。。
より愛しくなりますよね~i-233
2011/06/23(Thu) 08:59 | URL  | ポーママ #N0fGSRtA[ 編集]
あらま。AQUAちゃん。(´;Д;`)
べったりかわいいんですけど、ちょっと心配になりますよね。。
余震やらなんやら早く落ち着いてほしいですね。
AQUAちゃんの不安が早く消えますように。
2011/06/23(Thu) 12:37 | URL  | 小十郎母上 #U6M1AWu2[ 編集]
AQUAちゃん、大丈夫ですか??
今朝も結構揺れましたもんね。
震災以来敏感になった子は多いみたいですが。。。1日も早く克服出来ます様に!

ちなみにHanaは警報なっても震度4クラスでも
ガーガー寝てまする(´゚∀゚`;)
2011/06/23(Thu) 18:42 | URL  | anego #r6MrdAPY[ 編集]
そうなんですよ~
怖がりになりました・・・たぶん(^_^;)

出かけるときに追いかけてカーテン全開になってるときもあるので部屋の中を散らかしておけませんのです(笑)
もう地震いやですね。。
2011/06/23(Thu) 21:12 | URL  | アックまま⇒チャナママさん #-[ 編集]
くっつかれてるのはかわいいのですがどこまでも付いてくるので笑ってしまいます。
トイレまで付いてくるんですよ!!(@_@;)

地震が来るとやっぱり固まってじっとしてます。
私も出かけてる最中も気になって早めに帰ってくるようになってしまいました。
こっちの方が分離不安かもね(笑)
2011/06/23(Thu) 21:16 | URL  | アックまま⇒ポーママさん #-[ 編集]
ありがとうございます。
こんなに神経質になるとは思いませんでした(^_^;)
誰もいない家であの日の衝撃が大きかったんでしょうね~

はやく地震も無くなってほしいです。
2011/06/23(Thu) 21:18 | URL  | アックまま⇒小十郎母上殿 #-[ 編集]
すごく重症ってことでもないのですが、このところちょっと気になったのです。
飼い主と似て小心者なんでしょうね(笑)

ハナちゃんはさすが年の項の貫録ですね!大物です!
2011/06/23(Thu) 21:20 | URL  | アックまま⇒anegoさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
