ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベリー好き
2011年06月20日 (月) | 編集 |
2歳8カ月27日

我が家にはジュンベリーという木を植えています。
“ベリー”だからちゃーんと実がなるんだよ~

津波の水に浸かったので枯れてしまったかと当初は心配し、水道が復旧してからは、毎日水をたっぷりかけていました。
でも、心配をよそに5月初旬には花が満開になってくれて、末には実をつけ始めた。
植物の生命力はすごいね!
昨日、だいぶ赤くなったのでこのジュンベリーの実をつんでみた。
AQUAさん・・・この実が大好きとみえて落ちたのをパクパク食べる。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
食べるとおいしいんだなこれが。ちょっと種が気になりますが(^_^;)

003_20110620172925.jpg
(ジュンベリーの花)

003_20110620173911.jpg
(ジュンベリーの実)

024.jpg

aq110618a.jpg



早速、ジャムを作りました。
ガラス瓶一本分になったので結構食べられるぞ!

005_20110620174249.jpg



AQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
