ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり~ぐったり~
2011年06月14日 (火) | 編集 |
2歳8カ月21日

週末の疲れか?(笑)

アックちゃん寝てばっかり~
ママも仕事が無く家にいるのでべったり~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

前からなんですけどAQUAは餌にガッつかない。
ジャーキーとかおやつには目が無いけど、あげすぎの量とは思えない。

ドライフードなんだけど1日1回ペース。
いいのかな~
朝あげても食べるのは夜。
翌朝には無くなっている。

ドクターに相談したけど体重減ってないなら大丈夫じゃない?って。
個性って考えてもいいって。

でもね~
こう寝てばっかだとどっか悪いのかな~なんて心配になる。

お出かけや散歩も元気だけどね。
ようす見るしかないか…

110614_1432~01



少食?のAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アックままさん、こんにちは~♪
ブルーボー・チャナのリーダー、チャナママです。
いつもあたたか~いコメント、とっても嬉しいです♪

AQUAちゃんとみっち、可愛いですね~(≧∀≦)
機会がありましたら一緒にディスクなどしましょー!

それにしてもAQUAちゃん、ドクターから大丈夫じゃない?
と言われても飼い主としては心配ですよね~。
お出掛けやお散歩は元気とのコトで安心ですが、AQUAちゃんの
健康を切に祈ります!!

2011/06/14(Tue) 20:59 | URL  | チャナママ #-[ 編集]
↓わん動会、行きたかったなー。

アクアちゃん小食ですね!!
うちの2ボーにはあり得ないことです。
いくら食べても足りないようす。。。
だけど、ドライフードを中々食べない子って意外と多いので、
元気ならあまり心配いらない気もしますけど、
やっぱりいろいろ考えちゃいますよね~。
2011/06/14(Tue) 21:47 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!

チャナさんと遊びが合いそうなのでいつかいっしょに遊べたらいいですね~
ちょっと心配も残りますが、元気なのでもう少し様子見ようかと思ってます。(^_^;)
2011/06/16(Thu) 15:54 | URL  | アックまま⇒チャナママさん #-[ 編集]
わん動会来ると思ってたのですが・・・お出かけだったんですね!
次回はご一緒に!

小さいころから小食ではあったのですが・・・
2歳ともなるとちょっと心配です(^_^;)

体重も安定しているので大丈夫だとは思いますが。
2011/06/16(Thu) 15:58 | URL  | アックまま⇒KENママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
