ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
わん動会
2011年06月13日 (月) | 編集 |
2歳8カ月20日

突然ですが、ブログネームを「アックまま」に変更します。
まっなんでもいいんですけどね(笑)


週末、蔵王 創生の森でワンコの運動会「わん動会」があり参加してきました。

天気も良く、暑いくらいでワンコも飼い主もヘトヘト(^_^;)

「かけっこ」「待てゲーム」「宝探し」「障害物レース」「30mタイムレース」などに参加。
「コスプレショ―」なんかもあったよ!

aq110612a


暑さのせいかAQUAのノリが今一つ。
さらに「待てゲーム」のときに装飾の風船が割れてその音にびっくり!
そこからAQUAのご機嫌がまた悪くなり結果はボロボロ(笑)
みっちのご機嫌も最悪(笑)
かろうじてタイムレースで2位をいただきました!(*^_^*)

インディーボーダーズはみんな入賞!すごいぞ!

aq110612b.jpg




朝、ついたらみっちにディスクのデモンストレーションをしてほしいとのオファーが(^_^;)
え?まじで?デモになるのか?

案の定距離も短いこともあるけれど、キャッチはできたもののレトリーブがイマイチ。。
おはずかしい。。デモンストレーションとは言えないね(~_~;)
でも、まっ…みっちもアックもがんばりました。(笑)


aq110612c.jpg


そうそうアックままは、デジイチをせっかく持って行ったのに、SDカードを忘れてきて取れず、さらにコンデジは持っていったのですが、充電が切れそうになってて思うように写真が撮れませんでした(^_^;)
パパにも叱られこんなときにドジままです(-_-;)


ドジままとがんばったAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです





コメント
この記事へのコメント
いーいーなーーi-278すごい楽しそう☆
行きたかったな~(T_T)

みっちちゃん、アックお疲れちゃん♪そして、アックままドンマイv-398
2011/06/13(Mon) 21:25 | URL  | ひまわり家母 #-[ 編集]
昨日はお世話さまでした。
アック、みっちちゃんデモンストレーションお疲れでした。
インディボーダーズ上位独占にはびっくりでしたね!
ウチは選手宣誓でエネルギー使い果たしてしまいましたが…
デジチそう言うわけだったのね。
freemlに写真アップしておきます。
次回もよろしくです。
2011/06/13(Mon) 22:02 | URL  | たぁーさん #Rr6N37Yo[ 編集]
楽しかったよ~
父が仕事で残念だったね(^^ゞ

次回はいっしょに!!
秋にあるかもって言ってましたよ~♪
2011/06/14(Tue) 14:52 | URL  | アックまま⇒ひまわり家母さん #-[ 編集]
おせわさまでした~

選手宣誓おつかれさまでした!

暑くてみんな大変でしたね(^_^;)
みんな上位入賞でほんとびっくりでした。
普段の鍛え方がちがうのかな(笑)

写真いただきました~
またよろしくでーす。
2011/06/14(Tue) 15:01 | URL  | アックまま⇒たぁーさん #-[ 編集]
AQUAちゃんみっちちゃんデモンストレーションお疲れ様でした。
今度大殿にもスローご教授願います。
秋にもやるかもしれないんですね。
休みだったらいいなあ。
2011/06/14(Tue) 15:55 | URL  | 小十郎父上 #x5iox0RQ[ 編集]
AQUAちゃんi-189スゴイですねーi-221
タイムレース第2位おめでとうございます!
こんな大舞台でみっちちゃんとデモンストレーションしたなんて、
ふたりともすばらしいi-234i-189
ポー家は、こんな大勢の集まりにはポーター以上に人間の方がたじろいでしまうので 絶対ムリなのですi-229
そしてそんなパパ&ママに似て、当然ポーも
ビビリうん〇をしてしまうこと、ほぼ間違いナシ(笑)
インディボーダーズって凄いですねi-236
2011/06/14(Tue) 17:58 | URL  | ポーママ #N0fGSRtA[ 編集]
アック家のみなさん、お疲れ様でした~☆
ディスクデモ、当日のオファーだったんですか!?
それは失礼しました。
1週間前に推薦したのに。。。

県北チーム、みんなすごかったですね( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
さすがアスリートだわ。
2011/06/14(Tue) 23:07 | URL  | anego #r6MrdAPY[ 編集]
ご教授していただきたいのはこちらの方です(^_^;)
しゃもん様・こじゅ様すぐに上位に入れそうですもん。

秋に開催のときはいっしょに参加できるといいね~
2011/06/16(Thu) 15:44 | URL  | アックまま⇒小十郎父上殿 #-[ 編集]
いやいや・・・おはずかしい。
デモにならないデモンストレーションでした(^_^;)
なかなか詰めが甘くて。。(笑)

機会があったらいっしょに遊びたいですね~
うちもシャイ家族なので(笑)

2011/06/16(Thu) 15:48 | URL  | アックまま⇒ポーママさん #-[ 編集]
おせわさまでした~
そうですよ~当日だったんですぅ~(笑)
ディスク持って行ってよかったです(^_^;)

ハナちゃんも大活躍でしたね!
さすが年の項でした!
またよろしくお願いします!
2011/06/16(Thu) 15:50 | URL  | アックまま⇒anegoさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
