ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
JFA SUGO大会
2011年06月02日 (木) | 編集 |
2歳8カ月9日

5月29日にSUGO大会へ行ってきました。

インディーボーダーズからは、AQUA・アイルちゃん・レオくんが出場。

あいにくの雨でしたが、ぜひ参加したいとのみっちの意向もあり決行!
練習もしていないからどうかな~と思っていましたがなかなかみっちもパパもがんばりました。
パパはチョ~緊張で焦り気味。
1R…パパはAQUAのレトリーブがイマイチで・・・(^_^;)
   みっちは最後の1投だけがキャッチミス。。(~_~;)
2R…パパのレトリーブはみっち頼りw後ろにいてもらい帰ってきてもらう(笑)
   みっちはロングも決められすべてキャッチ!なんとか無事終了。

結果…みっち子ども大会4位。パパチャレンジ大会5位。
みっちはちょっぴり悔しそうでした(笑)
明日にでもまた参戦したいそうです(笑)


おともだちアイル&兄チームが3位に入賞!おめでとう!
またいっしょに楽しもうね~

aq110529a.jpg


aq110529b.jpg

ここまで来てDSしているふたり。。(笑)


AQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです





コメント
この記事へのコメント
雨の中お疲れ様でした。
AQUAちゃんおしかったですね。
次回にリベンジですね。
大殿もDSの輪に入りたいです。
2011/06/02(Thu) 23:11 | URL  | 小十郎父上 #x5iox0RQ[ 編集]
大会お疲れ様でした。
せっかくの地元大会だったのにあいにく天気で(泣
パパさん、みっちちゃんも楽しんだようですね。
次は創生さんかな?(^_^)v
2011/06/03(Fri) 09:19 | URL  | しおん家 #xYl2iXZk[ 編集]
大会では、雨の中タープを用意してくれたり、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、楽しい一日を過ごす事が出来ました♪

母は、あんなところまでDSを持って行ってしまう、ゲームバカっぷりが情けないです(笑)





2011/06/03(Fri) 12:28 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
アクママお疲れでした!

ワシ娘さんに抜かれるのもうすぐですね!

ホント子供は吸収が早いですね!

次大会も頑張って下さい。

2011/06/03(Fri) 18:51 | URL  | ReXとうちゃん #-[ 編集]
AQUAママさん大会おつかれした☆

インディーボーダーズの参戦をこの目で見たかったです~(泣)残念(T_T)

AQUAちゃん&パパさん&みっちちゃん、次の大会での活躍に期待してます♪

次回は応援しに行きますね~!!
2011/06/03(Fri) 21:12 | URL  | ひまわり家母 #-[ 編集]
お疲れ様でした~
ちょっとおしかったです(笑)
今度は一緒にね~
どうぞどうぞDSチームにも。。。(笑)
2011/06/06(Mon) 21:21 | URL  | ゆっきー⇒小十郎父上さま #-[ 編集]
おつかれさまでした!
あいにくの雨でいたが楽しんできました~
創生の森にも参加しますのでよろしくお願いします♪
2011/06/06(Mon) 21:23 | URL  | ゆっきー⇒しおん家さん #-[ 編集]
おつかれでした~
連チャンの行事で大変だったね~(^_^;)
またよろしくおねがいしまーす!
がんばろうね~(*^_^*)
2011/06/06(Mon) 21:25 | URL  | ゆっきー⇒アイルままさん #-[ 編集]
おつかれさまでした~
雨でたいへんでしたね。
でも、楽しい時間でした。
また、よろしくおねがいしまーす!
2011/06/06(Mon) 21:27 | URL  | ゆっきー⇒Rexとうちゃん #-[ 編集]
ひまわりちゃん土曜日に行ってたんだね~
今度は一緒にね~
ひまわりちゃんの参戦もたのしみ。。^m^
2011/06/06(Mon) 21:30 | URL  | ゆっきー⇒ひまわり家母さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
