ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感謝!感謝!
2011年04月30日 (土) | 編集 |
震災の情報についてはこちらをご覧ください


2歳7カ月6日

昨日のブログにも書いたけれど、JFAクラブ仙台の方がAQUAにって支援物資を持ってきてくれた。

全国から支援の気持ちが集まっているそうです。
本当にありがたい。

実際、一時期はドッグフードが無くなりそうで、いつもより少なめに与えていたこともありました。
地元では店も開いていなくて、我らの食べ物を買うのもやっとの状態で、ガソリンも無く遠出も無理な状態でしたから(^_^;)。
みっちのおともだち家族が、自分たちの買い物のため仙台へ出たついでにAQUAのドッグフードも買ってきてくれました。本当にありがたかったです。

そして、昨日全国からの温かいお気持ちが我が家に届きました!

013_20110430205407.jpg

青森の柏木様 ありがとうございました。
青森の二本柳様 ありがとうございました。
仙台の伊藤様 ありがとうございました。
仙台の佐藤様 ありがとうございました。
埼玉の榊原様 ありがとうございました。
大阪の友田様 ありがとうございました。
そして、JFAクラブ仙台の事務局の方わざわざ自宅まで来ていただいてありがとうございました。

その他にもきっといっぱいの方々が心を寄せていただいていることを聞きました。
ほんとうにありがとうございます。

みんなが、支えてくれているんだなと心強いです!

ディスクはまだ初心者ですが、また大会に出たいと娘みっちも張り切っております!
どこかで会えたらいいなぁ~


感謝を言いつくせないAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
