ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再生のお手伝い
2011年04月10日 (日) | 編集 |
いつも行っているドッグランインディーも被災しました。

柵は壊れ、フィールドもドロドロと流れてきたゴミ。


ワン友、空くん父の重機の力も借りて再生作業。
空くん父や夢ちゃん・海くん父母は、この作業の前からやってくれてたとのこと。

インディーに着いたら、空くん父母姉・海くん父母・凛パパも来て作業をしていました。
みんなで砂をならして早くドッグランが再開できるようにお手伝いしました。

その甲斐あって、4月中のドッグラン再開が実現しました。

作業終了後は、ワンズを解放しちょっとの間、楽しませていただきました。

震災以来散歩もなかなかままならず、ディスクを練習していたところも使えなくなりストレス溜めてたかな
みんなもそうだったよね。

aq20110410.gif




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
