ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴーん!
2011年02月27日 (日) | 編集 |
2歳5カ月3日

ご無沙汰しております(^_^;)
ママの帰りが最近遅くて、夕飯を作るのがやっとです(^_^;)
ブログを描く余裕がなかなか・・・

今日も今日とて仕事の関係の集まりがあってドッグランへはパパとみっちで。
夕方までめいいっぱい遊んできたようです。

家に帰ってきてからアクアもぐったりで満足のよう

爆睡はいいのだけれど気づいたら・・・
この格好。
011_20110227220220.jpg

あはは!!なんだこの格好!
はずかしい~女の子だよ~(笑)


眠くて格好まで気にしてられないAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ママさんお疲れさまです!
こちらではハジメマシテ☆
今日はコチラもドックランにはおじゃましなかった
のですが・・・
アクアちゃんのピーーンとしたお寝相。
カワイイっす♪
2011/02/27(Sun) 22:35 | URL  | ひまわり家はは #-[ 編集]
今日は、我が家はドッグランには行けず...
アクアちゃんのおなか、思いっきりナデナデしたい衝動にかられました(笑)
2011/02/27(Sun) 23:05 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
嗚呼、第1回オフ以来1回もインディに行けておりませんorz
AKIママもこの時期は忙しくて・・・(泣
頑張って下さい。ホント。(アクアままもAKIママも。
でも子供は暇だよぅ(´Д)゜・゜。
2011/02/28(Mon) 14:40 | URL  | AKI #-[ 編集]
何処も同じですね ^。^
ふうも、へそ天井で寝てますよ。女の子なのに!!
パパちゃん曰く、『お前のしつけが悪い』・・・??
それって、私のせい・・・?!ですかネ・・・!!
2011/02/28(Mon) 17:09 | URL  | ふうはは #-[ 編集]
ホントRexも公園で遊んで満足した時はこんな感じです!

アク程ピンとしてないけど幸せそ~な感は一緒です!

アクも大切にされてるんでしょうねぇ!
2011/02/28(Mon) 21:05 | URL  | Rexとうちゃん #-[ 編集]
AQUAちゃん、かなりハジケテきたご様子ですね( *´艸`)
女の子だってそこまで気にしてらんないよね~。

むむっ?おしっぽ丸めてるあたりは
ちゃーんと女の子してますよん♪
2011/02/28(Mon) 23:39 | URL  | anego #r6MrdAPY[ 編集]
ごぶさたしておりました。
日曜日は、お世話様でした。
…いつも、家族で、お会いしているのに
一人いないと、何だか不思議な感じです。
そう言えば、空家も、とうちゃんが、仕事で
来れませんでした。

年度末で、皆さん忙しいんですネ!

暇なのは……家だけ?
2011/03/01(Tue) 15:45 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです!
月も替わった事だし落ち着きましたか??

AQUAちゃん、たっぷり遊んできたんですね~☆
近くに仲良しのボー友がいるっていいですよね~。
羨ましい~~~。
2011/03/01(Tue) 20:17 | URL  | 小十郎母上 #U6M1AWu2[ 編集]

ご訪問ありがとうございます。
寝相悪くて“どさっ”ってソファーから落ちちゃうこともあるんです(笑)
きっと飼い主に似てるんでしょうね(笑)
2011/03/01(Tue) 21:13 | URL  | ゆっきー⇒ひまわり家母さん #-[ 編集]
土曜日はあの公園へいったんだよね~
用事があって行けなかったけどまた遊んでね!

みっちも楽しみにしてまーす。
2011/03/01(Tue) 21:15 | URL  | ゆっきー⇒アイルままさん #-[ 編集]
ありがとう!
ママ業は忙しいものさ~(-_-;)
3月のオフ会、5月のオフ会いつでも待ってるよ♪
ほぼ日曜の午後は、みんな集まってるからその時でも遊びに来て!
2011/03/01(Tue) 21:18 | URL  | ゆっきー⇒AKIさん #-[ 編集]
ふうちゃんも同じですか?(笑)
ははのせいではないと思うけど。。
ちょっとそこまでしつけできないよね?(笑)
うちは、寝相の悪さが似てきたんだと思われます。
2011/03/01(Tue) 21:28 | URL  | ゆっきー⇒ふうははさん #-[ 編集]
そうなんです!
かなりハッスル(死語?)してきたようです(笑)

あのしっぽって一応隠してるんですかね?(笑)
2011/03/01(Tue) 21:37 | URL  | ゆっきー⇒anegoさん #-[ 編集]
年度末でっていうわけではないのですが・・・(^_^;)
ちょっと3月いっぱいまでは、忙しくて。。
もっと要領よく家事ができればいいんですけど、
なにせズボラなもんで。。(~_~;)

また、よろしくおねがいしまーす!
2011/03/01(Tue) 21:40 | URL  | ゆっきー⇒LEOパパさん #-[ 編集]
おせわさまでーす。
実は3月いっぱいちょっと忙しいです(~_~;)
ホントにみんな仲よくしてくれるので楽しいです。
こじゅ&しゃもんももっと近ければいつも会えるのにね!
んでも、もっと暖かくなったら回数増えるかな?
2011/03/01(Tue) 21:46 | URL  | ゆっきー⇒小十郎母上殿 #-[ 編集]
のびのびできるって幸せなんですよね~
Rexくんものんびり昼寝することもあるんですね?
寝言もありますか?(笑)

2011/03/01(Tue) 21:49 | URL  | ゆっきー⇒Rexとうちゃん #-[ 編集]
アクアちゃんでもこんな恰好するんですね~!
いろいろとぬかりのないアクアちゃんしか
見ていないので、びっくりです~(笑)
2011/03/02(Wed) 21:52 | URL  | あっさー #-[ 編集]
AQUAのこんな恰好はいつもですよ(笑)
家では寝てばっかです(~_~;)
ゴミ箱もいたずらするしね(笑)
2011/03/02(Wed) 22:04 | URL  | ゆっきー⇒あっさーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
