ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪遊びIN創生の森
2011年02月07日 (月) | 編集 |
2歳4カ月14日

週末、雪遊びにさそっていただきまして行ってきました。
道路の雪はさほどでもなかったのですが、到着したら一面銀世界~

テンションアゲアゲです

初めての参加でちょっと緊張気味の我が家w

受付を済ませ、自己紹介も終わると、さっそくみんなで雪の中へ。
雪玉のキャッチはみんな楽しそう。。。だけどおなかの具合も心配に(笑)

015_20110209215010.jpg

065.jpg

一品持ち寄りのランチも豪華でビックリ!(@_@;)
アクアままの“果物でごまかせ作戦”がなんか恥ずかしかったな。。(笑)

091.jpg

079.jpg

こんなステキなところでランチでした。楽しかった~。

ランチ後は、雪道を登り上のRUNへ。
上りは、写真を撮る余裕もなく、吐きそうなママでした(笑)
下りは、スノーモービルが引くボートに乗せてもらいちょっとしたラフティング気分。
aq110205.jpg

102.jpg
緊張なのか余裕なのかw ボートの上でじーっとしているRexくん


119.jpg
ティータイムにはいっぱいのスイーツが。。


帰りに駐車場で出会ったベビーたち。かわいい!
里親募集中だそうでーす!

128.jpg

126.jpg


今回誘ってくれたたぁーさんに感謝です。
それから、参加の皆様ありがとうございまいました。
とても楽しかったです。また仲間に入れてくださいね~。


雪にまみれてハイテンションのAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
AQUA家の皆さん、
お疲れ様&お世話様でした~♪
楽しんでいただけましたか?
ちょこっとでしたが、ゆっきーさんとお話し出来て
嬉しかったです(≧ω≦ )

遠くからのご参加で大変だったと思いますが、
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね☆
2011/02/09(Wed) 22:53 | URL  | anego #r6MrdAPY[ 編集]
楽しそうですね~。
家も行きたかったです!
それにしても豪華な食事・・・
家は何も作れません(笑)

次回はぜひ参加したいですね~。

あと、ブログにコメントくれました?
名前がない人がいたんですが、
訪問者リストからアクアままかと推測。。。
2011/02/09(Wed) 23:11 | URL  | あっさー #-[ 編集]
すごく楽しそうなイベントですね~♪
今回は参加出来ず泣きましたが(笑)
次回はみんなで参加しましょうね(^∇^)
2011/02/11(Fri) 00:30 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
先日はお世話さまでした~♪
すみませんi-201...ご挨拶もろくにできず、今回はまったく絡めずに
失礼いたしましたi-229
我が家はみなさんの自己紹介終了間際に到着したもので、
初めましてのご家族のお名前とかがわからなくて・・・i-230
またご一緒する機会がありましたら どうぞよろしくお願いしますi-237i-185
2011/02/11(Fri) 17:29 | URL  | ポーママ #N0fGSRtA[ 編集]
遅くなってすみません(^_^;)
その節は大変世話になりました。

雪の中ワンコもわれらもハイテンションで楽しかったです!
おなかもいっぱいになってほんとよい一日となりました。

また、ぜひ一緒に遊んで下さいね~♪

2011/02/14(Mon) 22:39 | URL  | ゆっきー⇒anegoさん #-[ 編集]
たのしかったよ~

今度はいっしょにいこうね~。。
おしゃれなお料理は・・・
私も自信ない(笑)
2011/02/14(Mon) 22:40 | URL  | ゆっきー⇒あっさーさん #-[ 編集]
うん!たのしかったよ~
今度はいっしょに!!
みんなワンズ好きの集まりだからお話もたのしかったよw
2011/02/14(Mon) 22:42 | URL  | ゆっきー⇒アイルままさん #-[ 編集]
お返事遅くなってすみません。(^_^;)

その節はこちらこそ大変お世話になりました!
今度はぜひお話したいですね!
声かけてください!!シャイなもので。。。(爆)

また、機会があったらこちらこそどうぞよろしくお願いします。
2011/02/14(Mon) 22:45 | URL  | ゆっきー⇒ポーママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
