ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
2011年 第1回ボーダーコリーオフ会
2011年01月19日 (水) | 編集 |
2歳3カ月26日

日曜日はオフ会。
前日の夜更かしがたたり出遅れるw

天気予報とは裏腹によい天気になりましたが、さみ~(~_~;)

007_20110119225327.jpg
呼び戻しゲーム2位

015_20110119225345.jpg
待つわゲーム2位

011_20110119225336.jpg
待つわゲーム1位のRexくん。余裕の姿。さすがです。きっと日が暮れても待っているんだろうな~w

039_20110119225354.jpg
寒さ対策に空父ちゃんが持ってきてくれてたストーブ。
子どもたちが雪を乗せて解けるのをおもしろがってた~(いけないよ~(~_~;)

今回は午後から結婚式がありAQUA家は早退。
遅れてきたアイルちゃんともすれ違いになり残念。。
もうちょっとあそびたかったなぁ~

んでもさみーがった~(笑)
次回3月、寒そうだったらタープ持っていこうかな~
それプラスストーブがあればいいんじゃない??


ゲーム2位のAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
何回目か私も知りたいわ~(笑)
たぶん7回目だったと思うけど。。。。。

って、タープいっすね~。
その中にストーブ・・・
タープに向かって空が突っ込んできて、
タープ倒れストーブの火が引火。。。
な~んてことになったらすみません(笑)
2011/01/19(Wed) 23:43 | URL  | あっさー #-[ 編集]
あらゆるゲームシリーズ連帯率100%おめでとうございます。
もはや脅威ですね。
尊敬です。
崇拝です。
今度拝ませてください。
そして我家のワンコズに肖らせて下さい。

2011/01/20(Thu) 09:59 | URL  | 小十郎父上 #6IvO/6t.[ 編集]
オフ会、お疲れ様でした。

エ~?午後から結婚式だったんですか?

ご苦労様でした。

オフ会のゲ-ム、AQUAちゃんの為に
有るようですネ!

次回は、何か策略をば考えねば……!!!
2011/01/20(Thu) 17:38 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
オフ会ではお世話さまでした。
アクアちゃん、ゲーム強すぎ・・・!!!

それはそうと、午後から結婚式だったとは!?
忙しい2日間だったんですね~。お疲れデス。
次回はタープにストーブと万全の構えですね。
BBQもすれば更に暖かに~♪(笑
またよろしくお願いします^^
2011/01/20(Thu) 19:51 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
オフ会、早退で残念でしたぁ~。

待てゲームでRexくんとAQUAちゃんを負かす
わんこは出てくるのでしょうか?

凜もガンバリましたが、まだまだ精進が足りませんね。
何か秘策を考えねば…。
2011/01/20(Thu) 22:13 | URL  | たぁーさん #-[ 編集]
アクママお疲れでした!

楽しいオフ会にワシもRexも大満足でした!

DVD少し待っててくださいな!

又ヨロシク御願いします!
2011/01/21(Fri) 20:23 | URL  | Rexとうちゃん #-[ 編集]
オフ会お疲れさまでした!
AQUAちゃん、相変わらずゲームがお得意で素晴らしいですね。うちのステラもいつか妥当AQUAちゃん…いや、無理かな。
でも、AQUAちゃんを見習って我が家は練習を頑張ろうと思います!よし、頑張るぞ!
2011/01/21(Fri) 22:08 | URL  | AI #-[ 編集]
そうだよね~
何回目だったか今度聞いてみよ(笑)

タープ寒さの避難場所としていいかな~とおもって。

空くんの突進気をつけないとね(爆)
2011/01/22(Sat) 22:23 | URL  | ゆっきー⇒あっさーさん #-[ 編集]
ぜひぜひ今度は参加してください!
あ・・・でも第2日曜はお仕事なんですよね(~_~;)

第3でもいいような気もするけど。。(^_^;)

左門君といっしょに走りたいですよ~
2011/01/22(Sat) 22:27 | URL  | ゆっきー⇒小十郎父上殿 #-[ 編集]
そうだったんです結構式。。
しかもあれから仙台に行ったんです(笑)
身内だけで平服での結婚式だったんですけどね

ゲーム。。賞品貰い続けるぞ!!(笑)
負けないわよ~~
2011/01/22(Sat) 22:31 | URL  | ゆっきー⇒LEOパパさん #-[ 編集]
こちらこそお世話様でした!
おそろいの服かわいかったですね~
あれから服をさがしてみましたがなかなか好みのものはなかったです(~_~;)
あっても高いものばかりで~

BBQもあったまっていいですよね~

2011/01/22(Sat) 22:35 | URL  | ゆっきー⇒KENさん #-[ 編集]
お疲れ様でした~
みんな秘策を検討中ですね?(笑)

んじゃーこちらもさらにバージョンアップせねば!(笑)
2011/01/22(Sat) 22:36 | URL  | ゆっきー⇒たぁーさん #-[ 編集]
おつかれさまでした~
Rexくんさすがでしたね~

ピッコロの姿もカッコよかったです
これからもよろしくおねがいしまーす
2011/01/22(Sat) 22:41 | URL  | ゆっきー⇒Rexとうちゃん #-[ 編集]
おつかれさまでした~

ゲームとかは時の運なんで(笑)
ステラちゃんもどんどん参加してくださいね~
今後ともよろしくお願いします
2011/01/22(Sat) 22:48 | URL  | ゆっきー⇒AIさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック