ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーダーズ第1回新年会
2011年01月19日 (水) | 編集 |
2歳3カ月26日

先週末、イベント三昧(笑)

土曜日。朝、雪が積ってました~
早速雪遊び開始!

001_20110119223644.jpg 004_20110119223412.jpg

夕方から新年会へ出発!
飲むために電車で移動w中●栄へ。
なので、ペットOKのお店だけどAQUAはお留守番。

029.jpg
たくさんの料理。みんなうまい!!

018.jpg
空くんの本当の姿w

017_20110119223429.jpg
いつもかわいい夢ちゃん。海くんとおそろい。

031.jpg 032.jpg
生レモンサワー。。w

メープルトースト。これ!絶品です。また食べたい!


すごーく楽しい会でしたね~
次回は誰の誕生会しましょうか?w

海くんのお父さんケーキありがとうございまいました。
ふうちゃんははさんおやつクッキーありがとうございました~(*^_^*)
ごちになりました!



おりこうにお留守番していたAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
新年誕生会?
お疲れ様でした。
「九月の風」さん!
ちょっと遠いけど、いいとこでしょ?

次回は、誕生会?お花見会?…

今度、みんなの誕生日聞いて、
誕生日カレンダ―作りますか?


2011/01/20(Thu) 17:29 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
