ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばったりー
2011年01月10日 (月) | 編集 |
2歳3カ月17日

今日は3連休最終日。
北風が冷たくて今日も寒い一日。

んでも、午後から公園へ。
公園の水面も凍ってた(~_~;)
011_20110110215613.jpg 012_20110110215623.jpg

駐車場で不審な車に(笑)遭遇するもシカトで遊ぶ。

すべり台楽しそーw
009_20110110215545.jpg 005_20110110224142.jpg


公園の丘の上から眺めていたら・・・下の駐車場に見覚えのある車。
とにかく行ってみよーー

ふふふ・・
やっぱりーいました空くん。
しばし空くんと遊んでもらいました。

016_20110110215639.jpg

ここでもすべり台
020.jpg

このAQUAの行動のせいで空くんに災難が・・・(^_^;)
「空も行けぇ~~」ってことでみんに言われ
仕方なく登らされる。。
aq110110a.jpg

さらに災難は続く・・・
aq110110b.jpg
行く先を間違え動けなくなっちゃいました(~_~;)ごめーん
その後空姉さんに抱っこして助けてもらいましたとさ!


寒さの中でも元気なAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
平筒沼に来ちゃったんですね!
ウチはここから、車で5分くらいなんですよ。
是非、次回はお立ち寄り下さい(笑


2011/01/10(Mon) 22:46 | URL  | たぁーさん #Rr6N37Yo[ 編集]
男の子なのに、へっぴり腰な空に爆笑(笑)

ディスクの練習の前に
まずは滑り台の練習?(笑)
2011/01/10(Mon) 23:19 | URL  | あっさー #-[ 編集]
はい!行っちゃいました~(笑)
そんなに近いんですね~
さんぽするにはとてもいいところですね~
帰りに道の駅に寄ってきました。
2011/01/11(Tue) 22:31 | URL  | ゆっきー⇒たぁーさん #-[ 編集]
かわいそうなことしちゃったね~
トラウマにならないといいけど・・・(^_^;)
2011/01/11(Tue) 22:33 | URL  | ゆっきー⇒あっさーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
