ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
さむーい
2011年01月09日 (日) | 編集 |
2歳3カ月16日


今日も午後からドッグラン。
プードルオフ会だったらしいけど寒さや雪のせいもあって少なかったそうな。。
仙台方面はゆきだったらしい・・・
だんだん寒くなって飼い主さんたちも二の足を踏む今日この頃。(笑)

今日のAQUAは空くんと追いかけっこ。いっぱいあそびました。
014_20110109221900.jpg
様子をうかがいながら、どっちかが動くのを待つの画(笑)


今日はまた新しいワンコと会いました。
ニューファンドランドの“ラナちゃん”♀
うん!確かに大きい!でもとてもおとなしくてシャイな女の子。
005_20110109215742.jpg
この犬種は、水難救助の仕事をするような犬種で足に水かきがあるんだって。


あと“ヨーゼフ”でお馴染のセントバーナードの“マリちゃん”♀
彼女は私が走るといっしょについてきてくれるナイスな子(笑)
001_20110109221311.jpg

プードルオフ会は参加数がとっても少なくて夢ちゃん海くん一家はさびしそう。。
でも、空くん、LEOくんがきていつもの状態に。
004_20110109221813.jpg

今日はカメラが嫌いな夢ちゃんのシャッターチャンスが!!
012_20110109221831.jpg

アップも~
008_20110109221844.jpg


帰りに「芯まで冷えた」というパパに応じまして
火山ラーメンを食べに行きました。(^^ゞ
あっつくて、温まった。
015_20110109221912.jpg
火山噴火中(噴火の舞)。。

ごはんと杏仁豆腐もついてる。最後にスープにご飯を入れておじやにするとうまい。
でも、結構なボリュームです(-_-;)
ダイエット中の方は我慢してください(笑)
017_20110109221920.jpg


今日もいっぱい遊んだAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
昨日・今日とお世話になりました~。
おかげで空はかなり疲れたようで
ぐっすり眠っているようです。

ラーメン。。。
おいしそうですね~。
見たもの聞いたものすべて気になって仕方がない
空母が食べたいとうるさいです(笑)
2011/01/10(Mon) 22:08 | URL  | あっさー #-[ 編集]
こちらこそお世話になりました~
AQUAは意外と元気です(笑)

ぜひ今度ラーメン食べて帰ってください!
次回場所教えますね~(笑)

2011/01/10(Mon) 22:37 | URL  | ゆっきー⇒あっさーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
