ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
白鳥さんこんにちは。
2011年01月04日 (火) | 編集 |
2歳3カ月11日

今日はパパのお休み最終日。
まだ初詣にも行っていない・・・ってことで出かけたのですが
結局、白鳥さんのいるところへ立ち寄りそのまま遊ぶ(笑)

せっかくみっちとパンをあげて遊んでいたのに、アクアの存在で一斉に逃げられる(笑)
吠えたわけでもないんですけどさすが野鳥。
危険を察知してか警戒の鳴き声でみんなを誘導(~_~;)
アクアにはさっさと移動してもらいました。

010_20110104215836.jpg
結構いたんだけど、近くの田んぼのほうがもっといたよ

012_20110104215855.jpg
人に慣れてる白鳥さんも数羽。近寄ってきます。

035.jpg
で、手からパンをあげてみたら食べました(笑)野鳥か?半野鳥だねw

074.jpg
で、AQUAはとーくから記念撮影w


帰りは、通り道でドッグランにいるLEOくん宅の車をみつけ寄ってみる。(^_^;)
2連チャンのドッグラン。空くん、海くん、LEOくんでしばし遊ぶ。
途中あられとか降ってきて寒くなってきたので
早めに帰ってきました~


いつも見張り番のAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
走り初めお疲れ様でした~。
そして、今日も走ったそうで(笑)
私はおとなしく仕事していました。。。

今年も鈍足空の遊び相手よろしくです、アクアちゃん!!
2011/01/05(Wed) 00:00 | URL  | あっさー #-[ 編集]
ゆっきーさん こんにちは!
初コメです!
走り初めはお世話様でした
今年もよろしくです

それでは また!
2011/01/05(Wed) 16:36 | URL  | 夢・海父 #joQEJO2k[ 編集]
むふぅ~(=~=)
すれ違いで、まことに残念w
2011/01/06(Thu) 00:39 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
小さい時、白鳥にカッパえびせんをあげていた記憶があります。
よかったんだろうか?
アクアちゃんでも白鳥に逃げられるんですね。
左門は白鳥と遊ぼうとしました・・・。
2011/01/06(Thu) 11:25 | URL  | 小十郎父上 #x5iox0RQ[ 編集]
お仕事がんばってね~
こちらこそよろしくお願いします。
空くんともっと絡んでくれるといいんだけど~
2011/01/06(Thu) 23:22 | URL  | ゆっきー⇒あっさーさん #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそお世話様でした
今年もボーダー部の一員ってことで(笑)
仲よくしてください。
今後ともよろしくお願いします。
2011/01/06(Thu) 23:25 | URL  | ゆっきー⇒夢・海父さん #-[ 編集]
ほんとー(笑)
またあそぼー!
そうそう!例のヤツできたから~
今度説明書持っていくますね!
2011/01/06(Thu) 23:28 | URL  | ゆっきー⇒アイルままさん #-[ 編集]
えびせんはOKじゃないでしょうか?(笑)
AQUAももしかして遊びたかったんじゃないかな?とおもいます。
向かって行ってたので。(^_^;)
2011/01/06(Thu) 23:44 | URL  | ゆっきー⇒小十郎父上殿 #-[ 編集]
遅ればせながら…

明けまして、おめでとうございますv-364
今年も宜しくお願い致します。

流石、インディ・ボ-ダ-ズですね!
2日連チャンで、走り初めに付き合ってくださり、
有り難うございました。

来週から、新年のイベントがスタ-トします。
今年も、楽しく、仲良く、お付き合いくださいませ。

2011/01/07(Fri) 14:01 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
今年もよろしくおねがいしまーす。

新年会やらオフ会やら楽しみですね~
2011/01/08(Sat) 21:50 | URL  | ゆっきー⇒LEOパパさん #-[ 編集]
今年もよろしくお願いいたします。寒いのにアクティブですねー。私は猫とこたつで丸くなってばかりです。
2011/01/08(Sat) 22:14 | URL  | koyuki #SFo5/nok[ 編集]
よろしくお願いします。
寒いの苦手なんですけどね~(^_^;)

犬も丸くなってますよ(笑)
2011/01/08(Sat) 22:59 | URL  | ゆっきー⇒koyukiさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
