ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめてのお出かけ。
2008年11月16日 (日) | 編集 |
081116_1259~01.JPG53days


今日は、お腹も落ち着いた用なので、買い物もを兼ねてうちに来て初めて少し遠出をしました。みっちのばーちゃんち。
騒がれるかな?なんて心配もしましたが、行きも帰りもおとなしく寝ていました(笑)




081116_1258~02.JPGばーちゃんちには、黒の柴犬ハナちゃんがいます。只今14歳。
AQUAが近寄っても、何もせず自由に遊ばせてくれました。
さすが、年の功。。


明日は、約束の病院の日だな。。OKがでればいいんだけど。。。





ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
