ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
JFA仙台クラブ大会 -SUGO-
2010年12月06日 (月) | 編集 |
2歳2カ月12日

5日(日)クラブ大会に参加してきました。
前日まで、私の体調もイマイチで参加するかどうかわからず。。
でも、天候もよさそうなので参加を決定。
気温も高く、暑いくらいでした。

朝から、家を出る時間が遅れ・・・
高速道路を下りて途中から道を間違え・・・
ゲートも間違え・・・
パパが指をキャリーに挟んで流血し・・・
ドタバタドタバタ訳わかんない始まりでした(笑)

チャレンジ大会に父&娘でエントリー。

1R・・・
パパは散々(^_^;)ほとんどポイントとれず。
みっちはなんとかポイントを重ねる。

1R終了後、娘に負けているパパは悩む。。(爆)
そこで、みっちは自信がつき、調子に乗る。

2R・・・
パパは、さらに悩みアクアもなかなかキャッチできず・・
みっちは、ほとんどキャッチ成功!スローも失敗なし。
ラッキーだったのは、ちょっと風が出てきてうまくスローできない人もいたのだけれど、みっちのときは風も止んでくれたのでうまくスローできました。

で、終了まではお昼食べないっていってたので、終わってすぐお昼を食べさせようと用意してたら、パパが興奮してるし・・・
ん?「みっち3位だって!」
おおぉ~~~

やったー!みっちも大興奮!大喜び!
12月ってこともあり、参加数も少なかったのですが、大人の中に混じって3位はほんとよかった!
練習した甲斐があったね~
小4女子、いい経験をしてると思います。

仲間のみんなの応援もあり楽しい一日でした。

気づけばなかなかうまく写真が撮れていず。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
写真も練習せねば!

101205JFAclub (3)
パパがんばれ~~(^^ゞ

101205JFAclub (4)
みっちナイスッ!

101205JFAclub (7)
101205JFAclub (8)
101205JFAclub (9)2
ベテランの方々に混じり(^_^;)表彰式
賞品のおもちゃ&マグロの皮のジャーキー&賞状

101205JFAclub(10).jpg
このいただいたおもちゃおもしろい!
名付けて「チキンマン!」(笑)

101205JFAclub (5)
ゆずちゃ~ん♪カワユス

101205JFAclub (6)
参戦メンバー

101205JFAclub (11)
アイルまま~~っ!!

101205JFAclub (12)
初参戦!アイル兄く~んっl!がんばーっ!

101205JFAclub.jpg
参戦&あそび仲間。



もちろんイチバン頑張ったAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
今回は価値ある入賞でしたね!
おめでとうございました。

ウチの凜も、やっとキャッチができるようになりました。
あとはレトリーブさえきちんとしてくれたら、参戦なのですが…。
2010/12/06(Mon) 23:20 | URL  | たぁーさん #-[ 編集]
みっちちゃんv-3643位入賞v-218
おめでとうv-314v-314

パ-フェクトスロ-での堂々の3位でしたネ。

パパさんは、残念でした……
ひょっとして、パパさん前の晩、何か異変はありませんでしたかv-362
UFOにさらわれたとか‥ 
今、流行ってるんですよ!
頭を改造されたり、足にチップを埋め込まれたり‥

AQUAパパも気を付けたほうがいいですよ。
宇宙人には…
2010/12/07(Tue) 10:16 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
みっちちゃん、3位入賞おめでとう!!!
スゴイですね!!!
この間のオフ会の時もみっちちゃんが待てさせていて、
ちゃんと主従関係ができているんだな~と感心して見ておりました^^

我家も休みが合えば応援に行きたいと思っています!
なんせ土日休みがなかなか無いもんで・・・


パパさん頑張れ~~^^
2010/12/07(Tue) 18:06 | URL  | 小十郎母上 #U6M1AWu2[ 編集]
おせわさまでした!
ありがとうございます。いろいろお手伝いもいただき助かりました。
凛ちゃんの参戦も間近ですね!
2010/12/07(Tue) 21:18 | URL  | ゆっきー⇒たぁーさん #-[ 編集]
おせわになりました~
ホントに喜んでいます。本人はすぐにでもまたやりたいようです(笑)
パパはUFOにさらわれた形跡はないのですが・・・(笑)
パパ本人は指の怪我のせいだと言っております。。ハイ。(笑)
2010/12/07(Tue) 21:25 | URL  | ゆっきー⇒LEOパパさん #-[ 編集]
ありがとうございます。
ラッキーだったんです。人数も少なくて(笑)
みっち本人がやる気でいるので、そのままやらせてます(^_^;)
アクア自信はどう思っているのかわかりませんが。。
また、ぜひお会いしたいですね~
パパへの応援ありがとうございます!
2010/12/07(Tue) 21:31 | URL  | ゆっきー⇒小十郎母さん #-[ 編集]
こんばんわ~~v-290

昨日のBS「ポチたま・だいすけの旅」みた~v-361
AQUA家全員写ってましたよ~v-218

だいすけの50M走ゴ-ル付近しっかりと…

……それでか~!
最近、タ-プやら一デジやら羽振りがいいと、
思ったら、ギャラv-426いっぱいでたんでしょv-363

ディスクに録画してましたので、必要な時は言って下さい。
2010/12/08(Wed) 17:27 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
ホントみっち~オメデト!何か こっちの世界に引きずり込んでスイマセンね!でも結構オモシロイでしょ?今度はワシと同じユースかレディース?
まっ!愛犬と楽しい時間を過ごせれば結果はどうでも良いんですけどね!
2010/12/08(Wed) 21:22 | URL  | Rexとうちゃん #-[ 編集]

あ~~
それそれ!
わかっていたのに見るの忘れちゃったんですぅ~(-_-;)
再放送に期待しようって言ってたところです。来月ころになりそうですが。。。
録画ディスク貸してくださーい!!

それと、ギャラもらってたのバレました??(笑)
やっぱり~
そうです!ギャラで購入しました!
今度どの番組に出ようかなぁ~(爆)
2010/12/08(Wed) 22:40 | URL  | ゆっきー⇒LEOパパさん #-[ 編集]
ありがとうございまーす!
みっちは、ハマってますよ~(笑)
とても楽しそうなので結果は二の次!ってこっちは思ってるんですけどね(-_-;)
本人は真剣です(爆)
2010/12/08(Wed) 22:44 | URL  | ゆっきー⇒Rexとうちゃん #-[ 編集]
出遅れましたが、
みっちちゃん3位おめでとう!
さすがです☆
パパさんタジタジ?

次回は優勝目指して頑張るしかないですね♪
2010/12/11(Sat) 01:37 | URL  | あっさー #-[ 編集]
みっちちゃん、3位おめでとう(^O^)/
今日みたら、またスロー上手になってるじゃありませんか~!!
お子ちゃまにはかまいませぬ(笑)
来春、またがんばりましょうね!
2010/12/11(Sat) 23:09 | URL  | アイルまま #-[ 編集]

ありがとうございます。
パパさんはマジ!スランプ状態らしいです(笑)
2010/12/12(Sun) 21:05 | URL  | ゆっきー⇒あっさーさん #-[ 編集]
ありがとうございます。
子どもは吸収が早いですね~
冬はちょっとお休みですよね~寒いの嫌いだし私。(笑)
また、がんばりましょう
2010/12/12(Sun) 21:19 | URL  | ゆっきー⇒アイルままさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
