ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
生きてますっ(^_^;)
2010年11月25日 (木) | 編集 |
2歳2カ月1日

各方面の皆様ご心配をおかけしました(^_^;)
ちゃーんと生きてますよ~

今朝、起きれるか心配でしたが思ったよりも大丈夫でした(笑)
でも、左肩の打撲で痛いです(^^ゞ
おしりも紫色になってしまいました(-_-;)

ブログ見て心配して電話までくれたkacoちゃんありがとう(*^_^*)
(ブログ見てくれてたんだね。。w)

階段からいわゆる野球の滑り込みのような形で落ちたので、頭を打たなかったのが幸いでした。
今日の仕事も無事終了できましたよ(~_~;)

アクアのさんぽも左腕を引っ張られると痛いので、右手オンリー。
でも、アクアは左側を歩きたがる。
リードが体に巻きついたりしてオタオタした今日のさんぽでした(笑)

aq101125.jpg


ゆっくり歩きのAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
きました☆早速(笑
体ダイジョブですか~~;;

えっと、親戚探しサイトですが
ボーダー専門のサイトはRelative Navigatorというところです☆
なっぱちゃんもそこで見つけました♪
1番登録数が多いかと思います!
ものすごく遠い親戚も出るので、ちょっと大変ですが
兄弟が見つかる確率は高いと思いますよ(*^^)
URLは http://park7.wakwak.com/~wanchan/cgi-bin/relative/bcl/navi.cgi です。

ブログ内に血統書を掲載するならDog Lineageがいいと思います☆
URLは http://www.jbms.info/anc/index.php?My_Session=28d9c2c0db1194690ab8a8cda7b3f2f7 です。

兄弟or親戚さんが見つかりますように☆
2010/11/26(Fri) 19:22 | URL  | AKI #-[ 編集]

早速ありがとう!(笑)
ちょっと気になる子がいるので探してみたいです。
アクアの兄弟で青森に行った子なんですが。。
その子にするかアクアにするかで迷った子なんです(^^ゞ
サイトに行ってみますね!
2010/11/26(Fri) 21:45 | URL  | ゆっきー⇒AKIさん #-[ 編集]
見つかるといいですね♪
あ。見つかったら教えて下さいね(笑
2010/11/27(Sat) 17:55 | URL  | AKI #-[ 編集]
あらま!そんな事があったなんて、知りませんでした(꒪∆꒪;) 大きなケガしなくて、ほんと良かった~。
兄弟探しのサイト、私も使わせていただきます♪
やっぱ兄弟を見てみたいですよね(*´∀`*)

2010/11/28(Sun) 21:28 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
だ、だ、大丈夫ですかヾ(・∀-`;)
大きな怪我がないようでホッとしてますが、
くれぐれもお大事になさってくださいね☆

私も少し前に階段落ちしましたよ(汗)

2010/11/30(Tue) 13:29 | URL  | anego #r6MrdAPY[ 編集]
ありがとう!
了解です!早く見つかるといいなー
2010/12/07(Tue) 21:12 | URL  | ゆっきー⇒AKIさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
アイルちゃんの兄弟も見つかるといいね!
アイルままも気をつけてね(笑)
階段は要注意ですよ!(^_^;)
2010/12/07(Tue) 21:13 | URL  | ゆっきー⇒アイルままさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
大丈夫です(^^ゞ
ほんと大きな怪我じゃなくて良かったです(笑)
anegoさんも気を付けてくださいね~
階段は怖いですホント。。。
2010/12/07(Tue) 21:16 | URL  | ゆっきー⇒anegoさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
