ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーダーオフ会
2010年11月21日 (日) | 編集 |
2歳1カ月28日

今日は天気も良く最高のオフ会日和。
芋煮して、チャンチャン焼きつくってホルモン焼きまで満喫しました~
101121 (6)


今までで最多数の参加もありいっぱーいのボーたちと出会えました。
福島や岩手からも来てくれてよかったぁ~

作りがいもあったというものです。(*^_^*)

LEOくん家いろいろありがとう!

マヤちゃんのフラボのデモンストレーション。
Rexくんのフリスビーのデモンストレーション。
とってもすばらしかった!見習いたいもんです(^_^;)
101121 (5) 
さて、3連覇のかかったAQUAの『待てゲーム』。
おしくも2位だったそうで。。
101121.jpg
ママは芋煮作成中で決勝は見れなかったけど、とにかくよかったよかった。(笑)

今日は食った!食った!
りんご・シュークリーム・栗ごはん・骨付きソーセージなどなど・・・
空くん家・カイくん家・フーちゃん家ありがとうございました~
おなかいっぱーいって感じでしたが、〆にホルモンまで食べちゃいました。
うまかった~ホルモン。はじめて食べたかも。。(^^ゞ
101121 (3) 101121 (7) 101121 (8) 101121 (9) 101121 (12) 
お子たちもフリスビーで汗かきながら遊ぶ(笑)

101121 (10)
今日の戦利品。待てゲーム2位・ノーリードで付いて歩くゲーム1位でした~。

あ~たのしかったぁ~
また、みなさまよろしくおねがいしまーす!
次回は、焼き芋したいね~~。。ねっ!空かぁーちゃん!(笑)

帰ってきたAQUAはぐったり~。よほど疲れたんだね~。
夢見てるのか!?ひくひくうごいてるよ~(笑)
右前足に注目!


楽しすぎてぐったりのAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












コメント
この記事へのコメント
本日はオフ会お疲れさまでした。
アクアちゃん、3連覇惜しかったですね。
ほとんど手中におさめてましたが、勢い良すぎて
最後の呼び戻しで、みっちちゃんを通り超しちゃったんだよね!
何はともあれ、無事大盛況で終えることができ、楽しい
一時を過ごすことができました。
これからも、よろしくお願いしますね。
2010/11/21(Sun) 21:31 | URL  | たぁーさん #-[ 編集]
すっごーい☆
ついて歩くゲームって、あっさーさんのところでUPされてたのでしょ?
1位だったんですね♪

ホントに我が家も参加したかった~~(/_;)
第1回以来の参加者@参加ボーの多さだったみたいですし!
AKI&ジュノずの参加は早くて3月です・・・
受験生はやくおわりたまへ~~(-"-)
2010/11/22(Mon) 13:04 | URL  | AKI #-[ 編集]
P.S 動画見れなくて残念です;;
2010/11/22(Mon) 13:04 | URL  | AKI #-[ 編集]
こんばんは~!!
オフ会お疲れ様でした☆
そして芋煮!!最高でしたっ!
味付けばっちり!!!!!!!

アクアちゃんの3連覇がRexくんによって
阻まれてしまいましたが、
見事な2位おめでとうございました~!
新ゲームも優勝とか・・・・アクアちゃん最強!
それも、みっちちゃんが参加して
優勝と2位とか優秀すぎる。。。。
今度は空&みっちちゃんペアでどう?(笑)

あっあと、家のオカンが
『またおいしいもの作りましょうね~』
っと書いといてといわれました~!!

最後に、動画が非公開動画になってましたよ(汗)
2010/11/22(Mon) 21:36 | URL  | あっさー #-[ 編集]
すっごいですね オフ会ってこんな感じなんですか
お料理も作るの~ 大変でしたね

お天気も良く最高の日で良かったですね
2010/11/22(Mon) 21:40 | URL  | チャクはは #-[ 編集]
オフ会ではお世話になりました。
そしてAQUAちゃんのディスクを左門が何度も奪ってしまい申し訳ありませんでした。
どうも他犬の玩具を欲しがってしまうようです。

待てゲーム僅差の二位おめでとうございます。
スターティンググリットにすらつけなかった我家のワンコズとは天と地ほどの差があります。

豚汁ご馳走様でした。
美味しかったです。

またインディさんに遊びに行きたいと思いますのでまた遊んでください。
2010/11/22(Mon) 22:00 | URL  | 小十郎父上 #6IvO/6t.[ 編集]
お世話さま
昨日はお世話さま!ごちそうさまでした!!
皆さんのおかげで楽しい1日を過ごすことができました。
アクアちゃん、何でもこなせて優秀ですよね。3連覇、惜しかった!
またお会いできる日を楽しみにしています^^
2010/11/22(Mon) 23:43 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
先日は、お世話になりました。お陰様で、とっても楽しい一日となりました。みっちおねいちゃまにご指導いただいた事、忘れないよう投練、がんばります!
あ、はちの絵ありがとう。かわいいです。★マークいっぱいで、王子様みたいだわ。
これからも、家族共々宜しくお願いします。
2010/11/23(Tue) 07:12 | URL  | はちママ #-[ 編集]
たぁーさんへ
おつかれさまでしたー

たのしかったですね~
凛ちゃんも興奮してたんじゃないかな?(笑)
また、なんか楽しいこと考えましょう~

3連覇はおしかったですが
次回また、がんばりまーす(笑)
2010/11/23(Tue) 11:41 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
AKIさんへ
1位だったらしいです(笑)
私見てないので(^_^;)

受験生は今だけだから、ちょっとの我慢だね。
今度はぜひ来てね~
かえって暖かくなる頃がいいよ。
また遊びに来てちょ
2010/11/23(Tue) 11:44 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
あっさーさんへ
あつかれさま~

ありゃ~(^_^;)
動画が非公開設定になってた(笑)
すみません直しましたので。

たのしかったね~オフ会。
おいしかったし(笑)

空くんと組むっていうのもいいかもね(笑)
またおもしろいこと考えよう~
2010/11/23(Tue) 12:06 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
チャクははさんへ
今回は今年最後ってこともあり特別企画です(笑)
みんなで集まるの楽しいですよ~
ホントに天候に恵まれました。

機会があったら遠征してきてください。(笑)
2010/11/23(Tue) 12:09 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
小十郎父上殿
お世話になりました~
遠くから来ていただいてありがとうございます。
一緒に遊べて楽しかったですよー
ブログのほうにも寄せていただきますので、よろしくお願いします!

ぜひぜひまた一緒に遊んでください。
2010/11/23(Tue) 12:13 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
KENママさんへ
おせわさまでした~
みなさんで来ていただいてうれしかったですよ~
楽しんでいただけてよかったです(*^_^*)
また、ぜひ遊びに来てください。
お会いできるのを楽しみにしています♪
2010/11/23(Tue) 12:16 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
はちママさんへ
おせわさまでした!
ヒカちゃんもなかなかやりますよ~
パパ負けそうかも(笑)
パパとヒカちゃんの共有の趣味ができるのでいいと思いますよ。
これからもよろしくです~
2010/11/23(Tue) 12:19 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
オフ会、大盛況に終わったようで良かったですね(^O^)
準備、お疲れ様でした!
次はいつ会えるかな~♪
2010/11/23(Tue) 12:19 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
初めまして♪オフ会に初参加した福島県のレオンの飼い主スクルドです(^v^)
先日はブログにコメントありがとうございました!!
アクアちゃんは凄いですね!
今までのオフ会でも待てゲーム2回も優勝とかなんて優秀なんでしょう♪
今回も2位おめでとうございます!!
芋煮もご馳走様でした!!とても美味しかったです♪
次回も参加できたら参加したいと思いますので次はアクアままさんともお話したいです(^v^)
ではまたブログに遊びにきますので今後ともよろしくお願いします♪


2010/11/23(Tue) 15:51 | URL  | スクルド #VxzFlrN.[ 編集]
こんにちは。
日曜日は、お疲れ様でした。

せっかく、準備して来ていただいたのに、
また、ご自宅に鍋やらコンロ、取りに
戻らせてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

次回は、設備(鍋やコンロや炭などなど)は、多めで
使う時、調整しましょうネ(^_^)v

AQUAちゃん、3連覇惜しかったね。
AQUAちゃんの連覇を阻止するのは、
家のワンコと密かに狙って居たのに…ざんねんです[
2010/11/25(Thu) 16:02 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
どもどもm(__)m
ほんと天気も良くてよかったよ~
お子たちは大丈夫ですか?
また、あそびましょう
2010/11/26(Fri) 21:15 | URL  | ゆっきー⇒アイルままさん #-[ 編集]
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
アクアがすごいのかよくわかんないです(笑)
飼い主のこっちがびっくりしているくらいです(~_~;)
ぜひぜひ今度はお話しさせてください!
また遊びに来てくださいね~
2010/11/26(Fri) 21:18 | URL  | ゆっきー⇒スクルドさん #-[ 編集]
> こんにちは。
> 日曜日は、お疲れ様でした。
>
> せっかく、準備して来ていただいたのに、
> また、ご自宅に鍋やらコンロ、取りに
> 戻らせてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
>
> 次回は、設備(鍋やコンロや炭などなど)は、多めで
> 使う時、調整しましょうネ(^_^)v
>
> AQUAちゃん、3連覇惜しかったね。
> AQUAちゃんの連覇を阻止するのは、
> 家のワンコと密かに狙って居たのに…ざんねんです[


お疲れ様でした~
LEOくんパパ&ママもいろいろ準備していただいてありがとうございました。
ママも何回も往復させてしまって(~_~;)

今度ははじめからぜーんぶ持っていきますww

ゲームはまたリベンジ目指します~♪
2010/11/26(Fri) 21:22 | URL  | ゆっきー⇒LEOパパさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
