ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
もろもろと・・・
2010年11月19日 (金) | 編集 |
2歳1カ月26日

バタバタ忙しく。。
コメントへの返事も遅くなってしまってすみません。(^_^;)

寒い日があったりしてアクアのさんぽも二の足を踏む季節となりました。
寒いの苦手。。動きたくない。。
アクアは行きたがる・・(あたりまえ)

夜になってからパパと自転車さんぽ。
そのほうがアクアも楽しいか!?

明日はお休み。晴れるといいな。
日曜日はオフ会。晴れるといいな。


今日の日中はあたたかでした。
仕事で有効に使えませんでしたが。。_| ̄|○ ガクッ


猛ダッシュのAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








みっち画伯はその気になり、ステッカー用の絵を描いてくれました(笑)

仲間のボーたちの分を作製してみました。
こんな感じです。
色などの変更もOK
でも、こんなんでいいのかな?(笑)


ここをクリックすると見れます





コメント
この記事へのコメント
Goodです!
思わず、ニヤニヤしてしまいました(^^;)
みっち画伯お疲れさまです。。。
2010/11/19(Fri) 22:36 | URL  | たぁーさん #-[ 編集]
たぁーさんへ
ニヤニヤですか?(笑)
苦笑では?(爆)
実物がどうなるのかが心配です(^_^;)

たぁーさん即効のコメントでびっくりしましたよ~(笑)
2010/11/19(Fri) 22:56 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
みっちちゃん、
今日から画伯と呼ばせていただきます!
ホントすごいですね~。
ヤッパリ、父ちゃん一覧も書いてほしいですね(笑)

2010/11/19(Fri) 23:47 | URL  | あっさー #-[ 編集]
うぁお~! 可愛~(*´∀`*)
この事だったんですね♪ みっち画伯wナイスです!
これがもしネットで販売してたら、即買いしますw
2010/11/20(Sat) 06:41 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
おはようございます。

今日は、朝から天気はいいし、
画伯のすばらしいステッカ-の絵は
出来てるし、これで、会社が休みだったら
最高の一日になるのに・・・・(笑

さすが、画伯v-218
家は、3枚セットでオ-ダ-します。
早急に製作お願い致します。

それと、父ちゃん一覧は・・・いりませんv-364v-364v-364
・・・・・・・・  のポチッv-364
2010/11/20(Sat) 08:40 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
あっさーさんへ
画伯の呼び名は嫌だそうです(笑)

父ちゃんズは難しそう(~_~;)
2010/11/21(Sun) 20:07 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
アイルままさんへ
ありがとうございます。
よかったらもらってくださいね~(*^_^*)
2010/11/21(Sun) 20:09 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
LEOパパさんへ
ありがとうございます。

ステッカーのほうは自由に変更してもらってOKですよ~。
2010/11/21(Sun) 20:11 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
