ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
AQUAステッカー
2010年11月15日 (月) | 編集 |
2歳1カ月22日

昨日はお騒がせしました(-_-;)
異常に奇声を発しまして・・・

で、今夜は前からみっちに頼まれていたステッカーを作成しました。

アクアの作者はみっち。
その絵をステッカーにしてみた。
このアクアの絵はだいぶ前に描いていたんだけど、なかなか作成まで至らなくて今日になってしまったのです。
かわいくて気に入りまして・・・ステッカーにするならこの絵!と決めていました(親ばか!)

内側用のステッカー用紙だから車にはろーっと。
このステッカー車を見つけたらそれは…アクア家です。(笑)


内側用は車にはいいけど、ほかんとこ貼れないって後で気づいた(笑)

小物に貼るためにはシール用の耐水用紙買ってこなくっちゃ。。
ん~でも、まだ改善したいなー

aqua1.gif



みっち画伯とモデルAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
かわいいステッカ-だことv-221

みっちちゃんv-364

あなたの絵の才能を見込んで、
お願いします。

インディ・ボ-ダ-ズのステッカ-
作ってぇ~~~v-363
2010/11/16(Tue) 10:48 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
すごい才能!
そうそう、チームJOYを越せるような
クラブステッカーお願いします(笑
2010/11/16(Tue) 23:38 | URL  | たぁーさん #-[ 編集]
みっちちゃん天才!
やはりインディボーダーズのステッカーは
これできまりですね☆
2010/11/16(Tue) 23:46 | URL  | あっさー #-[ 編集]
LEOパパさんへ
画伯に伝えました(笑)
もう、その気で描いちゃいましたよ(爆)

作るのも楽しかったです。
日曜日、よろしくお願いします。
2010/11/19(Fri) 22:44 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
たぁーさんへ
越せるようなのは無理としても、ちょっと笑っちゃうようなものは作っちゃいました(笑)

ちなみに「チームJOY」ってなんですか?(^_^;)
Rexくんのブログに出ていたので、名前だけは聞いたことはあるんですけど・・・
2010/11/19(Fri) 22:48 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
あっさーさんへ
画伯はこれしか描けません(笑)

どんなものにもボーの絵です(^_^;)
どんだけ好きなの?って感じです。

日曜日よろしくね~
2010/11/19(Fri) 22:54 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
