ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まじでーーーっ!
2010年11月09日 (火) | 編集 |
2歳1カ月16日

2回大会を経験して、パパが今思っていること。。。

競技のことではなくて・・・

みんなが持っているタープというかテントというかあれがほしくなっているようです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
まぁ~前からキャップ行ってみたいとは話してはいたんですが、「ママ、虫苦手なくせにキャンプなんかできるわけない!」って言われてたんですよ!!
まさかこんな形で、本人のからほしいなんて言葉がでるとは・・・(-_-;)

ほんと形から入るタイプなんですね~(笑)
単純。。。ウケル・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



  




こんなのとかながめてます。。

あ・・・もちろん買いませんけどね(笑)

呆れ家族とAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
こちらへのコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンク大歓迎です!
こちらもリンクさせていただきますね~。

NDA、3位おめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
みっちちゃんとAQUAちゃん、これからが楽しみですね。
今度お会いした際にはゆっくりお話してくださいね(=^▽^=)

ではでは今後ともよろしくお願いします┏○ペコ
2010/11/09(Tue) 23:04 | URL  | anego #r6MrdAPY[ 編集]
anegoさんへ
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
またお会いできるといいな~
2010/11/10(Wed) 08:34 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
おめでとう☆
3位入賞おめでとうございます♪
&先日はお世話になりました。
みっちちゃんとアクアちゃんのコンビ、とても可愛かったです^^
きっとあっという間に上手になって、皆を追い越しちゃいますよ。

スクリーン型タープ、自立型が設営しやすいですよ。
購入されるなら、ですけど・・・(笑
私も虫嫌いですが、年々アウトドアになってく一方です(笑
今のキャンプ場は設備もキレイなとこが多いし、
犬達とゆっくり過ごすにはキャンプ最高ですよ~!


2010/11/10(Wed) 15:33 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
いや~!パパさん!目覚めましたね(^_^)v

コ-ルマンのテント、スクリ-ンタ-プ、シェラフ、
ランタン、テ-ブル、チェア、食器、マグカップ、
ツイン・バ-ナ-、ク-ラ-ボックス、etc…

全部揃えても、レカロのシ-トの半分位の金額ですから…
この際、頑張っては?KENママさんが言う様に
ワンコにも、そして、みっちちゃんにもキャンプは、
いいですよ。
家は、子供達が小さい頃(小4位~中2位まで)
5年間位いろんな所へ行きました。
AQUA家は、今、ですよ。(悪魔のささやき)v-363
あっ‥もう、こんな時間。
早く帰って、LEOの散歩しなくちゃv-290

では、また…の ポチッv-364







2010/11/10(Wed) 17:43 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
KENママさんへ
ありがとうございます。
ほんとにお世話になりました。
写真もいただいてきました。(*^_^*)
KENママさんも虫苦手ですか?(笑)
興味はあるんですけどね。。
必要経費が・・・(@_@;)
2010/11/11(Thu) 13:22 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
LEOパパさんへ
めざめてもらっちゃ~困るってことも・・・(笑)
ほんと悪魔のささやきですよ~~(爆)
その気になっちゃいますから~

また、その時がきたらいろいろと教えてくださいm(__)m
2010/11/11(Thu) 13:25 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
初めまして♪
はじめまして!AKIと申します(^^♪
宮城県山元町でボーダー2ピキと生活してます!
ちなみに・・・中3@受験生なのですorz

NDA・SUGO大会、我が家も行こうと思ってたのですが
行けなくて残念です。。
前からこちらのブログに遊びに来ていたので、
もしかしたら会えるかな~~なんて思ってたんですが;
我が家は岩手紫波大会(JFA)でデビューして
それ以来まだ1度も出場してません(^_^;)
でも見学にはちょこちょこ行ってるので☆

そして、インディさんによく行かれるのですか?
もしかしてボーダーオフ会・第1回に参加されましたか?
我が家は参加してたんです♪
もしかしたら、今までにも会ったことあるかも・・・?
2010/11/12(Fri) 19:49 | URL  | AKI #-[ 編集]
AKIさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます。
NDA、来られなかったんですね。。残念。
でも、いつかきっと会えますね!
うちでも、ちょこちょこ遊びに出てますから(笑)
見つけたら声をかけてね~

インディーであってるね!きっと。
1回目から参加してます。
また遊びに来てください。
2010/11/12(Fri) 23:56 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
こんばんは~!!
パパさん家の父ちゃんと一緒(笑)
まずは形から行きましょー!!(笑)
家の父親はキャンピングカーがほしいと・・・
絶対無理無理無理・・・・

今週末はドッグラン行きますか~?
2010/11/13(Sat) 02:38 | URL  | あっさー #-[ 編集]
あっさーさんへ
> こんばんは~!!
> パパさん家の父ちゃんと一緒(笑)
> まずは形から行きましょー!!(笑)
> 家の父親はキャンピングカーがほしいと・・・
> 絶対無理無理無理・・・・
>
> 今週末はドッグラン行きますか~?

ごめーん!キャンピングカーで笑っちゃった(爆)
とりあえず形からでいいよね?(^_^;)

日曜日はちょっと未定です。
2010/11/13(Sat) 20:11 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
