ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
N.D.A ディスクドッグチャンピョンシップ SUGO大会
2010年11月08日 (月) | 編集 |
2歳1カ月14日

NDA (5)7日、N.D.A主催のディスクドック大会に参加してきました。
開催されるのが東北初らしく、大きい大会らしいのですが・・・
“知らぬが仏”っていうのがぴったりのわれらは、無謀な参加を決定。(^_^;)
出てよかったのかな?ってあとで思ったりして。。(笑)
とにかく、エントリーはキッズ大会ってことでみっちが参戦。
まぁ~やる気が一番!なんでも経験!をスローガンに行ってきました。

早朝から勘違いで、5時に出発と思いきや6時でいいってパパが・・・
4時に起きてから教えられる。。(-_-;)もうちょっと寝られたんだ(笑)

エントリーしてみると、キッズの参加者は超すくない!
これはチャンス!(笑)

会場では、RexとうちゃんやKENまま&パパさんに会うことができました。
NDA (2)
集うわんこたちw

Rex父ちゃんも参戦なのに、みっちへ投げ方の指導をしていただきました。
ありがとうございました。
NDA.jpg


NDA (3)


NDA (4)


第1投目で、線を踏みフットフォルト。。
これで、あせりまくり~(^_^;)
緊張の度合いもますます上がる!!
しょうがないよ!はじめてだもん。
大勢の前で競技するって緊張しないほうがおかしい!

で、結果は3位。参加者少ないけど・・・
いろいろ諸事情がありますが・・・
と・・とにかく3位です!(^m^)ブッ

表彰式にも出られて賞品ももらえてラッキーでした。

aq1011071.jpg

結局、カメラを構えていた私も焦りまくりきっと醜態をさらしていたに違いない(笑)
あ~今思えばおはずかしい。。
でも、すごく楽しかった!
BGMもあってよかったよ~(*^_^*)

おともだちのLEOくんもパパとエントリーしてがんばりました!
今度は、空くんもアイルちゃんも凛ちゃんも応援するから出てちょ!

みなさま、本当におせわさまでしたぁ~感謝です。m(__)m


最後までがんばったみっちとAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ところで・・
当の本人は大変に喜んでおります。

次回にも意欲を見せており、練習するぞと。。。
いいつつも今朝は、学校へ行く前から「体全部痛い!」って騒いでおりました(^_^;)

周りの参加者は、もうすごい!子どもでも本格的!
ついていけないような気がします。。。(^_^;)

せっかくいただいたので大事にします。
もう、もらえないかもしれなし(笑)
101107.jpg



凛パパさんから青森のお土産をいただきました。
帰りの車の中でたべちゃった(笑)
とてもおいしかったですぅ~
NDA (7)

NDA (8)

アクアもぐったりー
おつかれさま~。。


3位のみっちとAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
3位入賞おめでとうごうざいます!
みっちちゃん、将来が益々楽しみになってきましたね。
いつか、きっとチャンピオンになる日が来るかも…。
2010/11/08(Mon) 20:50 | URL  | たぁーさん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~☆
みっちちゃん、相当緊張してたみたいですが、
3位入賞おめでとうございま~す。
きっと、次回は目指せ優勝で!
私も小学生だったら出場したかった~。

次回のイベントはオフ会ですね☆
それとも20日にJFA参加?(笑)
2010/11/08(Mon) 22:45 | URL  | あっさー #-[ 編集]
こんにちはv-221
ブログにコメントありがとうございました。

3位入賞おめでとうございますv-238
3位は3位です。

子供はすぐに上手になりますよ、じゃんじゃん参加してください。

ちなみにウチは投げ方って教えたときないです。
練習も殆どしないし(怒)
大人の投げとはちょっと違うし子供の方が柔らかくて上手いですから。

楽しければ良いんです。
今って勝負事ってあまりしないから良い経験になると思いますよ~v-222
2010/11/09(Tue) 11:39 | URL  | リロルパ #D4oB5MzI[ 編集]
みっちちゃん、3位入賞おめでとうv-363
アイルママに続き、初出場、初入賞v-364
これは、すごい、快挙です。
遂に、結成、間もないインディ・ボ-ダ-ズが、
世間に討って出る時期がきたのでは…(爆

次回は、アイルママさんとこの長男さんと
アベック(‥今は死語?)出場v-362

……かな?
2010/11/09(Tue) 15:41 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
たぁーさんへ
応援ありがとうございました。

次回は凛ちゃんもエントリーですね!
チャンピオンになるってありえるんでしょうか?(笑)
2010/11/09(Tue) 21:02 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
あっさーさんへ
ありがとうございます。
みんながいてくれたので楽しかったです。
今度は空くんもね!レンくんランちゃんでも!!
オフ会もちろん参加ですよ~
2010/11/09(Tue) 21:04 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
リロルパさんへ
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですか~練習もなしであの投げが。。。すばらしい。。
本人も興味を持ってとりみつつあるのでそれでいいと思っています。
われらも楽しいので。(笑)
また、よかったら遊びに来てください。
2010/11/09(Tue) 21:08 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
大会おつかれでしたぁ~!
入賞おめでと!ホント思い出深い大会になり良かったですね^^又ヨロシク御願いします。
2010/11/09(Tue) 22:24 | URL  | Rexとうちゃん #-[ 編集]
Re: LEOパパさんへ

ありがとうございます。
お疲れ様でした~&お世話になりました。
急に大会に出るなんてことになりアイルちゃんにつられて次々と。。
今度は全員参加をめざしましょう~w
もちろんLEOくん、応援に回るなんてなしですよ!
2010/11/09(Tue) 22:27 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
Rexとうちゃんへ
ありごとうございます!
おせわになりました。
ほんと思い出の大会となりました。

またご指導のほどよろしくお願いします。m(__)m
2010/11/09(Tue) 22:29 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
コメント遅くなりました~!
週末、楽しい事続きで張り切りすぎ、今週はグロッキーでしたw
みっちーちゃん、かっこよかったよ~(*^_^*)
あの緊張感の中で、よくがんばった~!
3位、おめでとう♪
家のガキんちょ達、みっちーちゃんと遊ぶの楽しくて仕方がないみたいw
またよろしくね!
2010/11/13(Sat) 01:49 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
アイルままさんへ
いえいえ
ありがとう!お世話様でした~
みっちもとっても楽しそうでした!
ひとりっこのみっちに遊び相手がいてくれてうれしいです。
これからもよろしくです!!
2010/11/13(Sat) 20:08 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
