ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
JFAクラブ大会
2010年11月04日 (木) | 編集 |
2歳1カ月11日

昨日の休日、JFAのクラブ大会に参戦してきました。

参戦を決めたのは、会場に行ってから(笑)
パパとアクア組でチャレンジ部門に参加。

小雨で困ったなーなんて思っていたら、菅生のパーキングでレオくん一家と遭遇w
そのままいっしょにターフの中に入れていただきほんとうに助かりました。
ありがとう!

ファーストチャレンジは緊張のためか失敗が・・・で5ポイント(^_^;)
セカンドチャレンジはお互いに雰囲気にも慣れて3回のキャッチに成功で14ポイント獲得。
トータルで19ポイント。
上位の分しかランキングが出ないらしく、われらの順位はわからず・・・(-_-;)

でも、初めての参戦でポイントがとれたのはよかった!

アイルちゃんは2位!おめでとーー!!
さすがディスクのアイルちゃん。

私はというと、カメラは持っていたものの写真もビデオも応援に夢中で撮れず・・_| ̄|○ ガクッ
あ~~残念。。あっさーちゃん画像ちょうだい!(笑)

また参戦意欲がわいてきている様子のパパ&みっち(^_^;)
はてさてどうなることやら・・・


001.jpg

出番を待つアクア


JFA1 (2)

緊張の中、順番を待つアクアチーム


JFA1 (3)

時間待ちのあいだアイルちゃんちのSくんとYくんと遊ぶみっち


JFA1(4).jpg

アイルまま&アイルチーム


JFA1(5).jpg

レオパパ&レオチーム


みんながんばったね~おつかれ~~


初出場のAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
チャレンジ大会本当にお疲れ様でした。
いや~ 楽しかったネv-364
2010/11/05(Fri) 17:22 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
緊張もあり~の楽しかったでしょ!
どんどん大会に出ましょう!
AQUAカッチョエェぞぉ~!
2010/11/05(Fri) 20:45 | URL  | Rexとうちゃん #-[ 編集]
お疲れさま☆
皆さん楽しまれたようですね~。
パパさん&アクアちゃんチーム、
これを機にまた大会にいっぱい出てくださいね~。
我が家も少しはがんばらないと@パパが(汗
2010/11/05(Fri) 22:54 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
ほんと、楽しかった~♪
今回は、いろいろとお世話様でした!
ありがとうございますm(__)m
2010/11/05(Fri) 23:13 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
LEOパパさんへ
おせわさまでした~
ありがとうございました。

あいにくの天気でしたが楽しかったです。
LEOくんも今度はリベンジですね!
2010/11/06(Sat) 19:04 | URL  | ゆっきー #jEdBk3EI[ 編集]
Rexとうちゃんへ
ほんとに、本人は緊張していたようです。
第1投目は手が固まっていたそうです(笑)

機会があったらご指導ください。
2010/11/06(Sat) 19:08 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
KENママさんへ
ご訪問ありがとうございます。

楽しんできました。
お会いできたらいろんなこと教えてくださいね

2010/11/06(Sat) 19:17 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
アイルままさんへ
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね!
また、アイルちゃんの活躍を期待しています!
2010/11/06(Sat) 19:18 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
