ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
INULYMPIC GAMES
2010年11月01日 (月) | 編集 |
2歳1カ月7日

おともだちの「そらくん」を追いかけて(笑)
イヌリンピックに行ってきました。
すきだねーうちの家族は・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
何にでも行きたがる。。。(笑)

一応誰でも参加できたので、アクアも競技にエントリーしてみました。
ずーっと小雨の降る中傘をさしての参加。

タイムレース50
結果・・・5秒69

トラップタイムレース
結果・・・12秒42

もちろん3位内なんて無理。
トラップタイムレースはたぶん10位以内くらいには入ったと思うんだけど・・・

しかも、ブービー賞にも入らず、飛び賞にもあたらず、
最後の抽選会もなんにもあたらず。。。_| ̄|○ ガクッ
ほしかったなーダイソン。(笑)

“レジーナの森”広くてとてもいい感じのとこでした。
天気が良ければもっとよかったのに。

ワンコと一緒に泊まれるコテージもあるのでおもしろそー

inulympic (2)

走っているとこ撮れない・・・(-_-;)


inulympic.jpg

『ポチタマ』のダイスケくんと松本君も来場。
ゲームに参加していました。


inulympic (4)

小雨でも参加者が結構いましたよ~


inulympic (6)

レジーナの森。ワンコと行くには良いところ。


inulympic (3)

ランチバイキングのケーキ。おいしかった(*^_^*)


inulympic (5)

帰りに売店で買った「スイカサイダー」・・・イマイチ(~_~;)


また、行ってみたいな~
今度は泊まりで。。。(笑)




参加することに意義がある!のAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは。
まさか・・ボーダーちゃんとは・・・(汗)
ん??という事は。ボーダー何頭出ていたのでしょ???
あの時、後ろにいた方でしたか・・
次回は、太陽が出ている中、一緒に楽しめるといいですねぇ~
7歳のシニアな、まなちんですが、また、お会いできるのを、楽しみにしています。

2010/11/05(Fri) 21:43 | URL  | まなママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
