ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練競技会
2010年10月24日 (日) | 編集 |
2歳1カ月

錦が丘で行われたJKCの訓練競技会を見てきました。
KENマヤちゃんのマヤちゃんがフライボール競技会に出場することを知り
行ってみることに。
でもねー
ついた時間にはもうブラボ競技は終わっていて・・・_| ̄|○ ガクッ
KENマヤちゃんにも会えずじまい(^^ゞ
おしかったなー
マヤちゃんが3位に入ったと知り、表彰式までみてくればよかったーと後悔。。

その他アジリティーや訓練競技などみてきました。
よその犬はみんな賢く見える(笑)

いっぱいの人と車にびっくり~
101024006 (3)

アジリティーはみんな機敏にはやーい!
006.jpg

4頭のボーちゃんたちかわいい!
008.jpg

KENマヤちゃんちの車は見つけたんだけどな~
101024006 (5)

刺激を受けて練習場でジャンプに挑戦!
101024014.jpg

ジャーマンもピタッと支持を聞いて賢いぞ!
101024006 (4)


賢さがうらやましいAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント
この記事へのコメント
ステッカー(笑
きゃー!
うちの車は見つけて頂いたのですね!?
お会いできずに残念でした。
気にかけてもらってありがとうです☆
7日は声かけてくださいね~♪
2010/10/28(Thu) 21:31 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
そうなんですよー
家で停めたところと近かったんですぅ~w

娘がステッカーみつけて思わずパチリでした(笑)
今度はあえるといいですね~
でも、ひそかに応援してるかも(笑)
2010/10/30(Sat) 21:37 | URL  | ゆっきー #jEdBk3EI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
