ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪が・・・
2014年02月09日 (日) | 編集 |
降った降った!積もった積もった!

91年ぶりの積雪量だそうで。。(;^ω^)
こんだけ積もっちゃうと雪かきももう歩くとこだけでいいや(笑)

あとは、ワンズとあそぶぅ~♪

恒例滑り台やかまくらづくり、我が家中学生になっても率先して作成しております。(笑)
今年は犬ぞりにも挑戦。
アックは言うこと聞いてくれるんだけど、エルはダメだ。引いてくれない(;^ω^)





ワンズはかけられても埋まっても大喜び!さすが犬!

私は雪かきで手首痛い。

明日も学校休みになったし、またなんかしてあそぼー!
もしくは、寝てます(笑)


140209.jpg



