ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
どんと祭
2014年01月07日 (火) | 編集 |
今日でお正月も終わり~

どんと祭に行ってきたー

風もなく歩いて行っても大丈夫だった。
ワンズも連れていきたかったけど境内が狭いうえに人ごみなので中型犬2頭連れはちょっとヒンシュクかな(;´・ω・)
ってことでお留守番。

例年は並ばないんだけど、今日は列がちょっと短かったので並んでお詣りもしてきました。
大鈴を鳴らして手を合わせて、「ふつーの生活できますように」とお願いしてきました(笑)
でも、ふつーって人によって違うよね(笑)まぁ~一般的にふつーでいいのだ(;^ω^)


140107.jpg



