ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォト ラストレッスン
2013年06月16日 (日) | 編集 |
AQUA4歳8ヶ月23日♪ELLE1歳2ヶ月26日♪

ずーーーっと延期されていたフォトレッスン最終回。
行ってきました。
いつもは野球するとこの隣の公園で行うのですが、本日阪神戦ということもあり、駐車場の確保が難しいのではということで、急遽場所変更。
REXくん本拠地へ。
天気も天気だしほぼ誰もいなーい!奥に太極拳をしてるおじさんがひとり。。

で、本日完結。。と言いたいところですが(笑)それでも、小雨は止まず、
あいにくの朝からずーっと小雨。カメラには大敵(^_^;)
中止かなーとか思っていたら、元気に先生はやってきた!(笑)

せっかくだから少しでもやりましょう!ということで開始~。

aq130616b.jpg
KENママも一生懸命!いつも良いお写真を撮っていて参考にさせてもらってます。ヽ(^o^)丿



わたくし、前回までのことをもう忘れてしまっている部分が多く、”そうだそうだそんな設定あった”とか思いつつ、先生にもいろいろ質問。
なるほどーと思ったけど、きっとまた違う場面になるとわかんなくなるんだろうな(笑)
その時はまた、先生にお世話になりたいm(__)m
流し撮り実践編お願いしたいな~いっしょに遊びに行きましょう~♪


aq130616c_20130616221039.jpg
ELLEに絡まれて大迷惑なREXくん(^_^;)(すんまそん。。)


aq130616a.jpg


そんなこんなで今日のお気に入りです。(私のせい一杯(^^ゞ)

aq130616.jpg
水しぶきも写ってるっしょ?^_^;


で、この後この公園の芝のところには犬が入っちゃいけないらしく、管理の係りの方にお叱りを受けました(T_T)
どなたかがご親切にお知らせしてくれたんですね(-_-;)

なので、ここはすかさず撤収!
近くのパン屋さんへ行って座学に変更しようということになりました。

こちらのパンもとってもおいしかったし、その場で食べたバナナタルトはめっちゃおいしかった!

aq130616d.jpg


今度はお隣のお蕎麦屋さんにもいってみたーい!

カメラの勉強はもっと続けていきたいですな。。
常にMモードで撮れるようになりたいっす。



“イイネ”って思ってくれたらぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。