ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北アジコンVol.8(2日目)
2012年11月22日 (木) | 編集 |
2日目はコンペ。

朝からみなさん集まりが早くておぉ~って感じでしたw

2日目は人数も増えて駐車場も足りない勢い。

コンペは、ビギナーa/b・JPa/b・AGa/b に参加。

すこーし上のクラスで挑戦です。
先生がスラロームをシングルとダブルで選択制にしてくれたので1度に挑戦です。

さすが1度そうそううまくは行きません。
さらに、AQUAが早くなってきて、とってもうれしいことなんですが
みっちの足が追い付けなくなる場面もでてきてミス続出。
1度はバーが60㎝だしね

むずかしいね~

今回で春まで冬休みに入るわけですが課題が増えましたね。
スラもまだまだだし、1本バー練習もしないとね。

春までないのはさびしー
それまでにスラローム頑張りたいね~それから足の速さも鍛えないと(笑)
アドバイスのようにディレクションコマンドが使えるようになるといいのですが。。


aq121118.jpg


そうそう
今回は、行く前からひと騒動w
今回のアジコンの申し込みが届いていなかったのですよ(^_^;)
びーっくり!
余裕決め込んでいたら、名前ないよ~って_l ̄l○lll ガクッ
もしやの裏FAX?やりそうだね私なら(爆)
でも事前にわかったので、なんとか入れてもらいました(~_~;)
次回からは気を付けなければ!!
JFAもそうだけどアジも申し込み後は確認が必須ですな。

で、無事参加できたみっちは、先生から素敵なプレゼント~
ほんとはもっと良い出来栄えならもっと良かったのでしょうけども(~_~;)
『皆勤賞』と『今年頑張ったで賞』ってことでいただきました!
ありがとうございます!

aq121118aJPG_convert_20130101015340.jpg
ぬいぐるみのオーナメントセットとかわいいキャンディー


春までないのがちょっとさびしいですが、自習期間ということで練習もしましょ
さらに春になればエルっちょも参加できるかもね~うふふ。。




“イイネ”って思ってくれたらぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。