ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
JFA SUGO大会
2012年10月15日 (月) | 編集 |
AQUA 4歳と21日♪
ELLE 6ヶ月24日♪

13日(土)、ディスク大会行ってきました。

天気は良かったんだけど、すごーい強風。
タープが飛ばされそうなくらいの風だった。

そんな中、大会はいつも通りに始まり(笑)
みんな風に悩まされていました。

うちは、子ども大会とユースオープンに参加。
この大会で子ども大会ノルマ10回参加を達成。

そんでもAQUAの戻りは相変わらずでポイントも上がらず(^_^;)
みっちは毎回悔しい思いを強いられています(~_~;)


aq121013a.jpg



で、今回はELLEがデビューしました。
レトリーブ。

まだ6か月なので激しくジャンプとかさせられないのですが、みっちの反対を押し切り出しちゃいました。
まぁ~逃走もなく、ちゃんと戻ってきてましたよ。(笑)
あとは、春になってからかな~


aq121013b.jpg


あ。。おまけ~
大会当日はバイクのレースとかやってて音がうるさかったけど見て結構おもしろかった。

aq121013c.jpg





ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。




