ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
東北アジコン Vol.7 10月7日
2012年10月09日 (火) | 編集 |
AQUA 4歳と15日♪
ELLE 6ヶ月18日♪

アジコン2日目。
この日はコンペで大会形式。

実はこの日、朝からついた途端みっちは虫に刺されテンション(笑)
(だから足出すな!って言ってたのに。。)
前回(9月)は、朝におなかが痛くなってテンション(笑)

んでも、根性でがんばりました!(^_^;)
『やめるぅ~』とかくじけないところは褒めてあげましょう(~_~;)

ビギナーAは精神的にちょっと弱っていたため(笑)チグハグな関係。。
だってAQUAはみっちの状況に困惑気味だったもんね~

だんだんテンションも戻ってきて、良くなってきました。
大会は一発勝負だから怖いね(^_^;)

今回はKO戦とかもあってたのしかったぁ~
Kくんとの戦いでしたが、コースをミスして1回戦敗退。。残念でした~(笑)
勝負の厳しさを思い知ったようです。わっはっは!!

2日間また新しいことを学び、楽しい時間を過ごすことができました。
みなさんありがとうございました。

帰ってきて「フロントから・・・」どうのこうのと言っていましたが私にはよくわからないので「ふ~ん」とは聞いておきました次第です(爆)

大会までもう少し、精一杯がんばろう!(私はワイワイガヤガヤが楽しみw)


aq121007.jpg
おかげさまでビギナーC、初級JPは1席をいただきました。












ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。





