ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday! to AQUA!
2012年09月24日 (月) | 編集 |
AQUAは今日で4歳です♪
★Happy Birthday!!★
ELLE6ヶ月3日♪

今日はAQUAの4歳の誕生日!
ってことは、青森のMONAちゃんの誕生日でもあります。
おめでとう!

無事に4歳を迎えられたことに感謝します。
ELLEという妹も迎えてにぎやかになりました。

いろんな人とワンコと出会い、いろんな体験をさせてもらってます。
これもAQUAがいたおかげ。
ありがとう。。



aq120924a.jpg
この写真を見てAQUAを飼おう!と思ったわけで・・・

aq120924.jpg
うちに来てから1か月。。

aq120924b.jpg
1歳ごろにはすべり台にあげられてました(^_^;)



今日は、みっちがAQUAのために手作りのパンケーキをつくっちゃっいました。
パンケーキ2段重ね&ポテトで作ったクリームもどき&リンゴ添え(笑)


aq120924d.jpg
ELLEもご相伴にあずかりました(*^。^*)


そしてプレゼントはおもちゃとガムw

プログラムありの楽しいパーティーとなりました。ヽ(^。^)ノ


aq120924c.jpg



ELLEの時はどんな風になるのか楽しみだなー!(^^)!




おめでとうってことで
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。

