ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
スラ練
2012年08月12日 (日) | 編集 |
AQUA3歳10ヶ月19日♪ELLE4ヶ月22日♪

8月4・5日の2日間、スラロームの練習会に参加してきました。
2日間、とにかくスラ~そしてスラ~(笑)

ハンドラーもワンズも必死。。

暑い真夏の2日間でしたがだれもギブアップ無し!すごい!
さらに休む時間も無くて先生が一番大変(^_^;)
でも、ほんとにありがたい。なかなか集中して練習するなんてできないですもんね。

WスラーがAQUAの顔よりも狭いとこまでは何とかできたのですが・・・
なかなか一筋縄ではいかないスラーですがこれからの練習次第ですな。。

aq120804b.jpg

aq120804e.jpg

aq120804d.jpg





aq120804a.jpg
↑はじめて仲良く2頭で同じクレートに。

aq120804c.jpg
↑サムくんどうしても気になるの図(笑)




出来るようになるといいねと思ってくれたら
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。





