ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご対面(*^_^*)
2012年07月24日 (火) | 編集 |
AQUA3歳10ヶ月♪ELLE生後4ヶ月3日♪

AQUAには同胎の姉妹が青森にいます。
名前は“MONAちゃん”BMです。
実は前からディスク大会で会っていたのにまさか姉妹だとは知らず(^_^;)
ブログで知った時には感動もの!(笑)

その後、なかなか会える機会がなくて、三沢に行ったら会えないかなーと期待していたのです。
でも、エントリーリストを見たら翌日にエントリーされてる!_l ̄l○lll ガクッ
ざーんねーん!と話していました。

でもでも。。
土曜日我が家のタープをBELLちゃんとともに訪ねてきてくれました!
たまたまキャンプしながらの参戦で来てたそうなんです。

ひゃー!

やっとあえたね~~♪ありがとーー!

BELLママ、パパ、konomiちゃんといろいろお話もできたし、AQUAの出番の時には応援もしてくれてうれしかったよ♪

また、三沢行こうかな(笑)

今度はアジいっしょにやろうね~(*^_^*)


bl201207021c.jpg
↑やっぱりAQUAと似てるでしょ?マズルとか耳の感じとか




よかったね~と思ったら
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



