ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジコン2日目
2012年06月12日 (火) | 編集 |
AQUAは3歳8ヶ月19日♪2ヶ月22日

日曜日はコンペの日。
朝から雨。
早く止んで~~~というみんなの願いもむなしく降り続く。(・ω・`*)ショボン ...

あまりに降っているので、午前中の早い時間は室内で先生のレクチャー&相談会。
いろんな話が聞けて、なるほど~とうなずく。
ほんと私も福山雅治のほうに行っちゃうな(笑)

時間を遅らせて、10時過ぎころからコンペを開催。
小雨はまだ降っていたけど、みんな盛り上がるぅ~♪
その熱気のせいか、午後には次第に雨も上がってきました。

みっちは、ビギナー3・4・5とJP初級に参加。
5がとても難しかったらしく、リトライも撃沈。(T_T)
先生のご配慮で、何回か走らせていただきました。(ありがとうございます。なんて優しい先生(^_^)v)












そうそうモグラゲームも参加したよ。
でも、モグラゲームの時間にはもう暗くなってきてた(笑)

で、終わったのはもう7時過ぎてましたぁ~(^_^;)

ELLEは今回もみなさんにごあいさつできたし、楽しい時間を過ごすことができました。
待っている間の先輩方のお話がとても勉強になり、なおかつ楽しい時間でした。
充実した2日間でした。
また、ぜひ参加したいな。



またいろんなとこに行きたい
AQUAとELLEにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。


