ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北横断!
2012年05月28日 (月) | 編集 |
3歳8ヶ月4日&2ヶ月7日

タイトルはちょっとオーバーですが(笑)
日曜日に山形の酒田方面へ行ってきました。
太平洋側から日本海側へなので、横断!だよね?(笑)

日曜の朝は子供会の廃品回収があり、出発時間がちょっと遅め。。(-_-;)
それでも強行する我が家┐(-。ー;)┌

さてさて・・・
アジでお友達になったラブリーちゃんち、鳥海ドッグランドへ行ってきました。

山形はちょくちょく行くのですが、いつも内陸地方で日本海側ははじめて。
天候も最高でちょうど新緑の時期。山がちょーーきれい!!
月山、湯殿山そして鳥海山!高速上から見えてくる初めての風景に一同テンションMAX!

bl120527a.jpg


目的地へ着くまでに道に迷ってしまい(-_-;)
何回か電話で聞きながら向かうことになっちゃいました。
だって。。ナビに出てこなかったんだもん(笑)

やっとたどり着いたラブリーちゃんちはその鳥海山のふもとにあり、ロケーション最高!
空気も澄んでてとってもいいところでした!
アジの練習もいっぱいできそう。
でもね。。天候が良すぎて気温もぐんぐん上昇にAQUAのテンションが下がり気味。。
せっかくセッティングもしていただいたのにゴメンナサイ。すぐ日陰に逃げ込む(^_^;)

それでも、はじめてシーソーの練習をしてみたり、タイヤをくぐってみたり今までできなかったことにチャレンジできました。しかも、みっち&AQUA、スルーをジンジーさんに教えていただいてこれまた初チャレンジ。
次回に生かしたいよね!みっち。

bl120527b.jpg


bl120527c.jpg


ELLEはおとなしく待機状態。日陰でのんびりおとなしくしてました。
ドッグランドのボーダーパッチ君とエルザちゃんアジもとっても上手。
お孫ちゃんもデビューが近いね!(*^_^*)

bl120527d.jpg


ジンジーさん、奥様、お嬢さん、お孫ちゃんそしてラブリーちゃんみなさんありがとうございました。
チョコパフェとってもおいしかったです(笑)
またぜひ遊びに行きます!

ほんと空がきれいな一日でした!



片道4時間の長旅にも負けない
AQUAとELLEにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。