ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
東北アジコン
2012年04月24日 (火) | 編集 |
3歳7か月

前日に続き、翌日も8時の受け付けに間に合うように自宅を出発。
起きられるかなーと心配でしたが、なんとか起きられました(笑)

2日目はコンペ。
2日目はアイル家も参加で、みっちも遊び相手がいるためリラックスできている様子。

aq120422a.jpg


子どもたちは、待っている時間ふざけてこんな写真の撮影会で盛り上がり。。。w
aq120422b.jpg



さて、
参加種目は、ビキナー3・ビギナー4・ビギナー5&モグラレース。

ベテランの方々に交じって参加するだけで精一杯。タイムなんて気にしてるどころではありませんw
「ビデオとってね」って言われてたのに、ビギナー3を撮り忘れた(-_-;)
先生にも褒めていただいたラウンドなのに(^_^;)すんまそん。まっいっか。(アユちゃんもらえないかな~w)


ビギナー4




ビギナー5




モグラレース



今回は、AQUAもみっちもいい感じじゃないですか!できすぎ(@_@)

先生にも褒めていただき(褒めすぎ?w)、盛り上がる我が家。(爆)

楽しみにしていたモグラレースにも参加できて楽しかったみっちです。
今回は、本当に練習って大事って感じました。
前日のセミナーのアドバイスのおかげで、完走もできたと思います。
ありがとうございました。

そして、そして、最後にうれしいハプニング!

今回のコンペでみっちとAQUAが「がんばりました賞」(勝手に命名)をいただいてしまいました。
商品はみんなが欲しがっていた、アイちゃん作、かわいい桜のハードルです。
ひぇ~~~すごーい!!ほんとにいいんでしょうか??
でも、うれしーーーっ!\(◎o◎)/!

これからも、がんばれ!ってことの激励賞というところでしょうか。

aq120422c.jpg


みっちも帰ってきてからながめて喜んでいます。「先生にほめたられたー」って。(ほめて伸びる子?w)
世界大会にも出場するくらいの先生に褒められたこと。
賞までいただいたこと。

良い経験をさせてもらいました。これからも続けてがんばってもらいたいな。


毎回ですが、先生はじめ競技に出ながらいろいろお世話してくださったスタッフのみなさん本当にありがとうございました。
うどんも、カレーもすごくおいしかったです!
3人とも完食でした!(笑)

この2日間、正直疲れたけど楽しい2日間でした!!


これからもがんばれーのAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



