ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
東北アジコンセミナー
2012年04月23日 (月) | 編集 |
3歳6か月30日

ご無沙汰しております(^_^;)
前回のディスク大会もアップしないまま今日に至りました(-_-;)

21日・22日の土日、東北アジコンのコンペに参加してきました。
1日目はセミナーがあり、参加してきました。

前日準備を済ませ、朝5時に起き蔵王に出発です。
今回もみっちが参加で本人も張り切っておりました。(笑)

aq120421.jpg


今回の課題は、みっちとAQUAの関係です。
どうしてもみっちよりもパパを頼るAQUAなのでみっちだけのコマンドをきいてくれるかどうかなのです。

われら父母は、なるべく口を出さないように。。。みっちが一人でAQUAを操作できるように。。
おやつも鶏肉をゆでたものを準備。
もちろん「ペンチャン」も出動です!w

これが功を奏したのか今回はなかなかの出来です。(オヤバカw)

aq120421b.jpg


先生にご指導いただき、見守られながら練習をしましたよ。
先生、褒め上手!(笑)みっちどんどんやる気を増していきます(*^_^*)

パパが口出すと逆にみっちに怒られる始末。。(^_^;)
ここは、まかせましょう~。

aq120421d.jpg


見ていると、ウォークもAフレームもタッチがちょっとずつできていて、こちらは、え?って感じ。

できる子!やれる子!(爆)


待ち時間には、頑張っている子等をよそに写真を撮って遊んでいる母です(^_^;)

aq120421c.jpg


蔵王は寒かった~~
ちょっと甘く見てた(^_^;)
冬の格好でちょうどよかったね~

でも、ウグイスも鳴いていてすぐ近くに聞こえたから探してみたらいますいます!!
写真に収めることができました。

桜のつぼみもまだ固かったな。。でも、杏の花も飾られて春の香りも感じられたセミナーでした。

で、今回は日帰り。。翌日に備えて早めに帰宅です。

2日目につづく。。



できる子!AQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。







