ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
JFA山形大会
2012年04月30日 (月) | 編集 |
3歳7か月6日

29日、山形ビッグウイングにて参加してきました。

途中高速はモヤがかかってちょっとどーなの?と思ったけど到着したら良い天気!
ちょうどよい気温。。
が、時間が経つにつれてどんどん暑くなる~(^_^;)
ひゃーー。夏?
子どもたちもどんどん薄着に。さらに向かいの川で水遊びまで(笑)
今日天気履歴見たら、29日の山形市は29℃だったって。(-_-;)
どうりで・・・。
空母ちゃんとアイス・氷・冷やし中華wを買いにコンビニへ。
持ってきたカップラーは食べる気しなかった(笑)

そうそう
大会内容は。。
相変わらずの持ってこないうちのワンコ(-_-;)
もう、こうなったら「持ってこない犬」ってことでお祭り参戦だぁ~
そう割り切って作戦を練る。(大した作戦ではないが)

結果は、パパ…チャレンジ2位・みっち…子ども1位

山形、楽しかった!
場所もよいところ。車をタープのすぐ後ろにおけるし、周りの探索も楽しかった。
今回は季節的に桜も満開できれいでした。

aq120429a.jpg
今回、子どもの日が近いってことで子ども大会参加の3人にサプライズプレゼントが!
よかったね~♪


aq120429b.jpg
さくらと残雪の山がきれい!
空父ちゃん、初単独ポイント獲得!おめでとう!

aq120429c.jpg
真っ白のスタンプちゃんかわいかった!

aq120429d.jpg




p.sその他、アイルちゃん・陽ちゃん・月楠ちゃんとか写真あるでー
良かったら、こちらからどうぞ。
写真はこちら


相変わらずがんこなAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。

