ボーダーコリーAQUA&ELLE。
ディスクにアジに挑戦中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪だー!
2012年02月01日 (水) | 編集 |
3歳4ヶ月8日

今朝、ゴミ出しに家を出たらなんと雪の勢いがすごい!
渋滞がハンパない!
なに?この雪。。

あっという間に5センチは積もったかな。
でも、まだこちら地方は積もってないほうだと思うけど。

とりあえず、歩くとこくらい雪かきしなくっちゃ

で、雪かきを持ったとたん突進してくるやつが・・・
掃除機持っても、ほうきを持っても、雪かきもっても突進してくる(^^;
好きでたまらないのか?怖いのか?

雪を放り投げると今度は雪の中に突進。

かなり雪を食べたね(笑)

午後からは、日差しも出て融けたところもあったけど、道路はツルツル。
パパの会社方面は、こっちの倍以上積もっているらしい。。
明日も怖いね。

そういえば、私の車が普通タイヤだったの忘れてた(笑)
明日は歩いて行こう。

aq120201.jpg




もっと雪で遊びたいAQUAにぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



震災についての情報はこちらです
anegoさんのサイトへジャンプします。



